ZEUS 发表于 2018-1-4 02:00:38

AHE-6 不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 6

メーカー        アキバコム制作部
公開日        2012年12月14日
品番/内容        AHE-6 / 90分

紛らわしい名前のせいで、ひとりだけ絵の具まみれにされてしまうカワイソウな女の子…。絵の具の中に顔面漬け、執拗なまでの絵具ブッカケ、強制クンニなどなど…過酷なイジメッシーが展開される!!

今回もまた最高傑作!! あらゆるメッシーの萌え要素を集約したイジメッシーの集大成!!

2人のうち、どちらが絵具まみれにされてしまうのか? 天国と地獄を分ける運命の告知。今回は監督の判断では無く、2人の女優のマネージャーから直々のご指名があり、【美緒みくる】ちゃんが哀れにも絵具まみれにされてしまう!! 「絵具まみれにされるなんて聞いていないです〜!!」と言いつつ健気に絵具にまみれて頑張るみくるちゃん。撮影が終わりかけた時、汚し役の【若林みお】ちゃんが告白をする。「実は私、絵具にまみれる役って聞いていたんですけど…汚す方の役になってアレ? とは思ったけど、ちょっとラッキーだと思って今まで黙ってました!」

……監督は『みお』ちゃんが汚されるとマネージャーから聞いていたのだが、同じ『みお』でも、若林『みお』ちゃんが本当は汚される筈だったのだ!! 誤解によって本来ならば汚し役になるはずの『美緒』みくるちゃんは、可哀想に絵具まみれにされてしまったのだった!!

リーズ最高の反応!! 余りにもミジメで可哀想、それでも頑張る娘の姿に萌え!!

「みお」ちゃんが2人いることが招いた悲劇!! 誤解から汚され役にされてしまった哀れなみくるちゃん。

しかしそんなコトはお構いなしに、鬼畜カントクによる撮影は進む。真っ黒黒塗り、白塗りクンニ、絵具ブッカケなど、過酷なイジメッシーが展開!! 理不尽にも絵具まみれにされ、ドロドロの顔面を晒す哀れな女の子の姿をとくとご覧アレ!!!

点击进入下载 Click to download-AHE-6.rar

**** Hidden Message *****

https://www.abv.jp/upload/save_image/ahe/ahe06/ahe06.jpg
页: [1]
查看完整版本: AHE-6 不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 6