ZEUS 发表于 2018-1-4 11:20:16

AHE-9 不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 9

メーカー        アキバコム制作部
公開日        2013年11月29日
品番/内容        AHE-9 / 65分

今作も前作に引き続き、あらかじめ塗られ役と汚し役を決定しておき、汚し役の女の子がノリノリでイジメる展開!! 今回の犠牲者・亜美チャン。ボディペイントアートに興味があり撮影にやってきた! そこにボディペイントアーティスト(?)・理沙チャンが登場。理沙チャンが亜美チャンの身体を真っ白に塗りたくっていきます。汚し役の理沙チャンもノリノリ! 念願のボディペイント? を体験できた亜美チャンも楽しそうに塗られていきます! ニコニコ和やかなムードで撮影が進んでいきますが、顔を真っ白に塗るところから一転!!

「まさか、顔も塗るなんて…」亜美チャンは顔を塗ることに不安いっぱい…でも今さら後にも引けず、顔を真っ白に塗られてしまう亜美チャン。さらに理沙チャンは「私の手が汚れたから、舐めてキレイにして!!」と衝撃の発言。抵抗するも、絵の具まみれの指を舐めさせられるハメに…。さらに絵の具まみれの足の裏を舐めさせられる!! 「なんで私が、こんなことをしなくては、いけないの!?」 絵の具を舐めさせられて屈辱感いっぱい…。マズい絵の具を味わった後、なんと洗面器の中に顔を突っ込んで、たっぷりと口いっぱいに絵の具を含ませられ、口内、歯、舌まで真っ白になった後は、メッシープレイでも最も屈辱的な絵の具まみれクンニご奉仕!! 「こんな変態なコトは、私には出来ない」とKYな発言を連発しながら、絵の具まみれの亜美ちゃんをイジメまくる理沙チャン。青・オレンジ・紫の3色の絵の具が加わり、さらに絵の具イジメは続行!! はじめは絵の具イジメに抵抗があった亜美チャンが、自らの哀れな運命を受け入れたのか、それともM性が芽生えたのか、いつの間にか従順な絵の具奴隷になり下がっていく…。

顔を塗る前のキャピキャピワイワイ楽しい雰囲気と、顔を塗った後の悲壮感・ミジメさのギャップがたまらない!! 楽しいはずだったボディペインティングの撮影のはずだったのに、想像を超える絵の具責めにあい、他の女の子にもバカにされてしまうという屈辱を味あわされるハメに!! イジメ度アップ路線継承のシリーズ最新作!!

点击进入下载 Click to download-AHE-9.rar

**** Hidden Message *****

https://www.abv.jp/upload/save_image/ahe/ahe09/ahe09.jpg
页: [1]
查看完整版本: AHE-9 不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 9