ZEUS 发表于 2018-5-6 16:11:12

e0902 「蝋燭と、涙と、浣腸と。」

愛由(あゆ)
身長:159cm

サイズ:84-57-82

趣味:ショッピング

出身地:埼玉県

職業:コールセンター勤務


他人の子供を一人で育てた、心優しき41歳
どこか影があるのは、左腕に入っている小さなタトゥーの影響もあるかもしれないが、やはり本人の佇まいや、瞳に宿るモノがそれを示すからであろう。

埼玉県在住の41歳。
彼女には2人の子供がいる。
しかし驚くべき事に、実は彼女には出産経験が無いし、そのうえ未婚である。

端的に事実だけを述べると、一体何の話をしているのか分からなくなるかもしれないが、つまり彼女は結婚もしていないのに、血も繋がっていない子供を育ててきたのである。
さらに付け加えるならば、孤児院で育った子供を引き取ったわけでもない。

30歳の頃、ルームシェアしていた知人女性が、ある日2人の連れ子を残して消え、音信不通になったのだそうだ。
もともとその女性がいい加減な人だった事もあり、最初のうちは「しばらくしたら戻ってくるだろう」と楽観視していたものの、3日経ち、1週間経ち、1カ月経ち、、、ある時1通の手紙が届く。
そこには「子供をよろしく」という内容が書かれてあった。

愛由が子供達と親しくしていたとはいえ、もちろん育てる義務などない。
しかし彼女は、子供たちを施設に突き出したりせず、自ら育てる事を決めたのだ。
この事について、愛由は多くを語りはしなかったが、こんな事は誰にでもできる事では決してない。

ある一線を超えた時、人はその本性を曝け出してしまうものだ。
普段仲良くしていている相手でも、何かに巻き込まれそうになった瞬間にサっと身を躱す・・・良い悪いではなく、それが大多数の人間なのだ。
しかし、彼女は子供たちに手を差し伸べた。
本当の意味での優しさを持っている人なのだ。
心の底から拍手を送りたい。


点击进入下载 Click to enter download-e0902.rar



**** Hidden Message *****


https://imgur.com/2x08n6L.jpg

https://imgur.com/C9GUMLF.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0902 「蝋燭と、涙と、浣腸と。」