ZEUS 发表于 2018-7-9 15:26:17

e0865 磔アナル熟女 ~オモチャになったあの日~

悠子(ユウコ)
身長:163cm

サイズ:84-62-89

趣味:無し

出身地:京都府

職業:主婦

39歳。
かつて自らも憧れたような生活・・・つまり誰もが羨むような生活を送れるのだと思っていた。

高校卒業後、大阪の芸プロに所属するも鳴かず飛ばずで引退し、結婚。
相手は商社に勤める男で、結婚後、夫の海外赴任話に付いていく事になった。

「あっちに行ったら、あんな事もしよう、こんな事もしよう」
そんな計画に心を馳せては準備に勤しみ、周囲の友人にも随分羨ましがられた。

が、、、
文字通り、海外の水が合わず、一人帰国。

日本と違う水質。
現地のシャワーから出る水に、彼女は大変な肌荒れを起こしてしまう。
慣れれば大丈夫かも・・・と、しばらくは生活を続けたが、肌はただれ、もはや尋常ではない事になっていた。
もちろん医師とも相談したが、結局のところ特効薬は無く、日本に帰るのが一番いいだろうという事になったそうだ。

当時は夫も、「任期が終われば俺も日本に帰るよ」と、優しい言葉をくれたそうだが、良いのか悪いのか、夫はそのまま現地で出世してしまい、責任ある立場に・・。
そのまましばらく日本には戻れないとの事であった。
そして残念ながら、その「しばらく」は、もう10年を数えようとしている。

ほとんどの時間を一人で過ごす結婚生活。
最初の内は独身の友人と一緒に過ごす事もできたが、それぞれが家庭を持った事もあり、彼女は次第に孤立していった。

寂しさからだろう。
結論から言うと、彼女はギャンブルに嵌る。
その負けの金額は年々増え、ついに、月々夫から使う事を許された金額を超えてしまう。

その超過分は、夫に内緒で借金して補った。
しかしその借金も、いよいよ返済にクビが回らなくなり、タレント時代の社長に相談。

自分の借金がバレると、夫の会社での立場まで悪くなる。
だからこれ以上放置はできない。
それでも、夫には言えなかった。
あるいは夫に言えば、なんとかなる金額だったかもしれない。
だが、夫にだけは「馬鹿な女だ」と思われたくなかったのだ。

その小さな意地から、タレント時代の社長を頼り、
借金を立替えてもらう代わりに、なんでも言う事を聞く約束をしてしまい、彼女はミラクルで撮影される運びとなる。

点击进入下载 Click to enter download-e0865.rar

**** Hidden Message *****

https://imgur.com/moEymvw.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0865 磔アナル熟女 ~オモチャになったあの日~