ZEUS 发表于 2019-2-12 11:43:16

RDB-07 くすぐられたい! 7

メーカー        RISING
公開日        2012年6月12日
品番/内容        RDB-07 / 57分

くすぐられ願望がありながらもその欲求を満たすことができなかったM男。そこで得た『美人プロくすぐり師』の情報…。半信半疑ながらも彼女たちの所在地で男がした経験とは?M男を待ち受けていたのは想像以上のくすぐり地獄!悶絶しながらも男はくすぐりの快楽の海を泳ぎ出す・・・!「女の子に気が済むまで容赦なくくすぐられたい…。」そんなささやかながらも叶うはずのない性的願望を持ったM男。こんな変態嗜好を満たしてくれる女性はいないものかと日々探しまわっていた。そんなある日、街中で『メイドリフレ〜特別コース・オプション可能。』という看板に惹かれ、店内に入り話を聞いてみるとくすぐりコースも可能だという。多少料金はかかったものの、複数の女性にくすぐってもらえるという夢のような状況にM男は喜んで金を出したのであった。長年抱えていた歪んだ性癖がここでようやく満たされるとあって、M男の身体は喜びに満ち溢れていた…。そうは言っても相手はほぼ素人同然のメイドさん。M男はそこまで過大な期待はせずに店内の特別室へと入っていった。しかし何故か室内にはリフレ店とは思えない器具と道具の数々…。「結構くすぐられたいお客様が来店されるんですよぉ♪ここはそんなお客様専用の『くすぐられルーム』なんです。」と手際よくM男を拘束し、それぞれがそれぞれの道具を携えM男をくすぐり始めた。期待以上のくすぐりにM男は股間を反応させてしまう。その様子を見て、ケラケラ笑い声をあげてさらにくすぐりの手を激しく動かすメイド達。腋や臍周りなど敏感な部分を責められ、更に股間までも責められてしまうM男。2人の激しさに身をよじらせ叫び声とも嬌声ともつかぬ声をあげるのであった…。M男が笑い叫べば叫ぶほどに2人の手は激しさを増し、強く責め立てた。M男はさらに硬く拘束されたかと思うと、今度はくすぐり難かった場所への容赦ない攻撃が始まった!!女性に際限なくくすぐり倒されたいという念願が叶ったM男は、今度はくすぐりの快楽に満たされ、その身を震わせ続けるのであった…。

点击进入下载 Click to enter download-RDB-07.rar

**** Hidden Message *****

https://www.abv.jp/upload/save_image/rdb/rdb07/rdb07.jpg
页: [1]
查看完整版本: RDB-07 くすぐられたい! 7