ZEUS 发表于 2019-5-13 13:48:03

e0742「アナルに人参を挿入されて昇天する熟女」

聖子(せいこ)
身長:150cm

サイズ:82-63-82

趣味:特になし

出身地:岡山県

職業:税理士




46歳バツイチの彼女は大学生になる息子と娘がいる。
その割には年齢的に随分若いなと思ったが、
別れた夫とは大学時代に学生結婚したと聞いて納得した。

聖子は子供2人を産んだ後、資格を活かして仕事を始めた。
彼女がキャリアを高める一方で、夫がそれほど出世できなかった為、
徐々に夫婦間の収入に差がついていったらしい。

それでも夫と支え合って結婚生活を続けてきたが、
子供が大きくなるにつれ、稼ぎが少ない故に意見力の弱い夫が子供から見下されるようになってしまったようだ。
プライドの高かった夫は家庭内に居場所を失くし、
やがて外に女を作ってしまい家に帰らないようになったと聖子は語る。

その結果、9年前に離婚。
子供たちが中学生の時だった。

以後子供の親権は聖子が取り、二人の子供を大学まであげて育て切る。
子供たちがそれぞれ一人暮らしをするようになり、数年が過ぎた時、
聖子はとてつもない寂しさを感じてしまったと語る。

嵐の様な子育てと仕事の両立を果たした後、胸にぽっかりと大きな穴が空いている事に気づいたのだ。
それは「女としての幸せ」に他ならないのだろう。
とはいえ、もはやこの年齢ではなかなか出会いなどない。
手に入らないと思えば思うほどに渇望は強くなり、
かつて夫と興じたSMプレイを思い起こしては自慰行為に耽る様になったらしい。



点击进入下载 Click to enter download-e0742.rar



**** Hidden Message *****



https://imgur.com/4hy0h3O
页: [1]
查看完整版本: e0742「アナルに人参を挿入されて昇天する熟女」