ZEUS 发表于 2019-5-18 14:06:59

e0934 責められまくって嗤う変態女

七海(ななみ)

身長:159cm

サイズ:84-58-86

趣味:お菓子作り

出身地:千葉県

職業:短大生



彼女の性格は、おっとりしていて世間知らず。
育った環境や周囲の人に恵まれてきたんでしょうね。
人を疑うという事を知らない、本当いいコなんです。
「困っています助けてください!」と声を掛けたら、「どうしたんですか?大丈夫ですか?」と本当に心配そうな表情で話を聞いてくれました。

「グラビアの撮影をやってるんだけど、撮影予定だったモデルが来れなくなった。代役を探してるんだけど誰もやってくれない。
このまま撮影できないとウチの会社潰れちゃうんです。助けてくれませんか?代わりにモデルやってくれませんか?」

そんな感じでお願いしたら彼女、わざわざ予定をキャンセルしてついてきてくれたんです。
この冷たい現代社会、こんな優しいコは珍しいです。

でも全部嘘なんですよね。
グラビア撮影じゃなくてSM撮影だし、
モデルが来れなくなったんじゃなくて、街角で女の子を騙して、なし崩し的にヤっちゃおうっていう企画だし、
ぜ~んぶ真っ赤なウソ!

こんないいコを騙すのは少々胸が痛みますが、さればこそ嗜虐の悦びが官能を孕むワケで・・・。
という事で、グラビア撮影現場を装ったエロ撮影現場に1名様ご案内です。



点击进入下载 Click to enter download-e0934.rar


**** Hidden Message *****


https://imgur.com/uIO4v4C.jpg

页: [1]
查看完整版本: e0934 責められまくって嗤う変態女