ZEUS 发表于 2019-8-14 14:51:44

「ど淫乱熟女のおねだり昇天」

綺子(アヤコ)

身長:162cm

サイズ:92-64-96

趣味:映画鑑賞

出身地:富山県

職業:主婦・パート



寂しい熟女。
なんとも甘美な響きである。
現在37歳の綺子は、まさにそんな寂しい熟女の一人である。

といっても、彼女は独り身というわけではない。
単に夫と冷え切ってしまっている人妻、よくある話である。

そんな彼女の身の上話だが、我々はそれを彼女自身から聞いたわけではない。
というよりも、彼女と我々は知己ではないのだ。

ある男性からの情報提供・証言を受けて、
今回、彼女には少々強引にお越しいただいた次第である。

実は彼女は、職場の3人の男性と関係を持ってしまっている。
今回の情報提供者の男性は、綺子と同じ職場の人であり、まさにその1人目である。

酒の席で綺子の身の上話を聞き、後腐れなく遊べそうだと関係を持ったそうなのだが、
その時の彼女の淫乱さに驚き、彼女はこんな具合だったと、その性情を職場の友人男性に話してしまう。
すると、その友人が「俺も俺も」という感じで綺子に声を掛け、やはり関係を持ってしまう。

そして2人から話を聞いた3人目の男は、
終業後の職場で半ば強姦のように彼女に襲い掛かったというのだが、
彼女はそんな力ずくの行為にも喘ぎ狂っていたというのだ。

さて、全く知己ではない我々の前で、彼女がどんな痴態を見せてくれるのか、非常に楽しみである。




e0944.rar -441.5 MB


e0944.rar -441.5 MB




**** Hidden Message *****




https://imgur.com/W0xXvjh.jpg
页: [1]
查看完整版本: 「ど淫乱熟女のおねだり昇天」