ZEUS 发表于 2019-10-18 22:46:46

e0954 従順な牝犬の足舐め奉仕 ~ご褒美はオマンコに電

雛(ヒナ)

身長:158cm

サイズ:90-60-88

趣味:読書

出身地:神奈川県

職業:フリーライター




物腰の柔らかい、人当たりの良い印象である。
ライターだというから、てっきりまた何がしかの固定観念に囚われているタイプかなと思ったが、彼女は少々毛色が違うようだ。

長年SMのサイトなどをやっていると、どういうわけだか取材を申し込まれる事が少なくない。
今回の彼女もまた、そういった輩の一人なのだが、どうしてなかなか可愛らしい人である。

SM歴について訊かれたので、「30年」と答えると、目を丸くして驚いている。
奥二重のつぶらな瞳・・・そこはかとなく清楚な匂いのする女性である。

今度は「いつからSMを?」と訊かれたので「ハタチくらい」と答えると、
またしても驚き、「初体験が・・・そういう?」などと変な思い込みをしている。
どうやら彼女のお育ちは随分とお上品なようである。
彼女の世界の常識として、初体験はハタチ以上という認識なのだろう。

ここまで来ると、もはや世間知らずと言っても良さそうな彼女だが、さて・・・
こんな事でライターが務まるのかと疑問に思っていると、どうやらフリーのライターだそうである。

なるほど・・・。
すると、何の後ろ盾もなく活動している・・・というわけだ・・・。




e0954.rar




**** Hidden Message *****





https://imgur.com/mHbikOB.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0954 従順な牝犬の足舐め奉仕 ~ご褒美はオマンコに電