ZEUS 发表于 2019-10-20 10:17:07

e0956「たるんだボディを襲う様々な責め苦!」

鈴(スズ)

身長:150cm

サイズ:92-64-90

趣味:映画鑑賞

出身地:東京都

職業:OL




本当のところ彼女にとってそれが傷かどうかは分からない。

初体験は中2。
先輩と「流れで」との事だった。

しかし彼氏ではなかったとか。
ではどんな「流れ」だったか?

思春期の・・・性に対して興味津々な時期。
特に男はそういう事がしたくて仕方ない時期だ。

口には出さないだけで、女性もまたそういうものかもはしれないが、普通の女性は男性に比べ、そこにストーリーを求めるものだ。

彼女自身、憎からず想っていた先輩だったかもしれない。
もしも相手にとってもそうであったならば、付き合うという話にもなるのが自然の流れだ。

だがそうはならなかった。
それは何故だ?

彼女はそこのところ明言はしていなかったが、全体的にその語り口調は暗いものではなかった。
という事は、彼女自身の認識としてはそれは暗い経験ではなく、むしろ過去を肯定的に受け止めていると言って良いだろう。

その事自体は素晴らしい事だ。

しかし、人は誰しも自分の心を守る為に、自らの人生を肯定するベクトルに動くものだ。
どの段階で彼女がその経験を肯定できたのかはわからないが、彼女にとってもそれは必要な儀式だったに違いない。

心の奥底にしまい込んだ感情がある筈だ。
大事にされたくない人間などこの世にいるわけがないのだから・・・。




点击进入下载Click to download-e0956.rar




**** Hidden Message *****





https://imgur.com/lOxiP2d.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0956「たるんだボディを襲う様々な責め苦!」