ZEUS 发表于 2020-4-9 14:34:16

e0983 クイクイと腰をくねらせてゴーヤで昇天する熟女

直子(ナオコ)

身長:166cm

サイズ:84-58-88

趣味:水泳

出身地:高知県

職業:スーパーのレジ打ち


心に引け目のある人というのは、表通りよりも裏通りの方が落ち着くもので、彼女もまた人目を避けるようにSMに憧れをいだいた。

元レースクイーン・・・しかし、その後彼女は落ちぶれてしまう。
というのも何度かAVに出演してしまった過去があるのだと言う。

それでも若い頃は良かったのかもしれない。
男に言い寄られる事もあったし、気持ちに張りもあった。

だが加齢と共に押し寄せる寂しさの波に、彼女は飲みこまれてしまう。

だというのに・・・
自ら寂しさを認識しているというのに・・・
彼女はプライドを棄てられなかった。

「誰か紹介しようか?」という話もあった。
しかし、「別に困ってないし」などと断ってしまう自分。
本当は寂しい自分を曝け出せないまま齢は48を数えた。

今では紹介話も一切無くなってしまった。
そんなバカな自分を叱ってほしい。
それが彼女がミラクルの門を叩いた理由だ。


点击进入下载Click to download-e0983.rar






**** Hidden Message *****



https://upload.cc/i1/2020/04/09/6Vr2yG.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0983 クイクイと腰をくねらせてゴーヤで昇天する熟女