ZEUS 发表于 2020-6-16 11:59:22

e0447 「ソムリエ狩り」

あさみ(あさみ)

身長:159cm

サイズ:B85 W57 H87

趣味:ショッピング、料理

出身地:東京都

職業:ソムリエ


佐野あさみさんは、東京都在住の28歳のソムリエである。
父が商社勤めで、幼いころにわずかな期間海外に住んだ経験がある。
現在は、世田谷区の実家で両親と2歳年上の兄で4人で生活している。

「私、お金で苦労したことないんです」

MiRACLEスタッフが尋ねたわけでもないのに、彼女は自分からきっぱりと言った。
まるで、自分にとってそんなことは当然ですとばかりに。

初見から、気の強い女であることは言外に伺えた。
どうしてMiRACLEに応募してきたのか? 訝しく思いながらも、スタッフはあさみさんにインタビューを続ける。

「先日のメールに『高校生のとき援助交際してました』とありましたが、本当ですか?」
スタッフは若干躊躇いながら尋ねた。

「ええしてました」とあさみさんは、あっさりと答えた。
「私、好奇心旺盛なんです。おもしろそうって思ったら何でもやってみないと気が済まないんですよね。セックスも超好きだし」

彼女はティーカップを口に運んだ。

「MiRACLEに応募した理由をお聞かせ頂けませんか?」

「結構私、Mなんです」

普段は自信家でSっぽく見える女性が、ベッドの上では実はM女であることは珍しくない。

あさみさんは、以前元彼とSMプレイに興じたことがあるようだ。
しかし、元彼はSMプレイが「下手くそ」で全然よくなかったらしい。

だから、今回、彼女はMiRACLEでの調教を楽しみにしているという。





点击进入下载Click to download-e0447.rar






**** Hidden Message *****



https://upload.cc/i1/2020/06/16/I6rZNR.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0447 「ソムリエ狩り」