ZEUS 发表于 2020-6-16 12:02:38

e0629穢辱 ~野外浣腸とアナル責め~ 野田千尋

千尋(ちひろ)

身長:155cm

サイズ:80-58-88(B65)

趣味:読書・インターネット

出身地:埼玉県

職業:派遣会社勤務

彼女には友達がいない。

小さな会社に勤続7年。
仕事の話はかろうじてできるが、プライベートな話を振られてもうまく話せない。
そんな彼女に率先して話し掛ける者は、いつの間にかいなくなっていた。

野田千尋25歳、父母弟の4人家族の長女として育つ。
コミニュケーションが得意でない彼女は、クラスの地味グループの中でも殊更地味な女の子だった。

当時の彼女といえば、黒髪で真面目そうに見えるが、だからといって際立って成績が良いわけでなく、かといって部活で活躍するでもなく、
いつも1人で行動し、誰とも話をしない日すらある・・・そんな女の子だった。
ずっとそんな風に生きていたから、それを寂しいと思う事はなかったと言う。

しかし、そんな彼女にもコンプレックスはあった。
それは弟と比較される事。

2歳年下の弟は、同じDNAで出来ているとは思えないほど輝いていた。
派手グループに所属、サッカー部、進学校に進学。

友達すらいない彼女にとって、弟の存在はあまりに眩しかった。
両親から「弟はああなのになんであなたは・・・」と、溜息をつかれてしまう度に、なけなしの自信さえ失っていったのだ。
彼女が高校卒業後にすぐに就職して、逃げ出す様に1人暮らしを始めたのは、そういう理由だった。

実家を出た事で彼女は変わった。
性格がガラッと明るくなり彼氏が出来た・・・わけではない。
性的にイヤらしく変わってしまったのだ。

誰にも憚る事なく送る生活。
実家にいた頃よりも、自室に引き篭もる時間が増えた。
そんな彼女が自慰行為に漬かりきってしまうまでに、それほど長い時間は掛からなかった。

アダルトグッズの販売サイトでバイブやローターを購入し自慰に耽る。
その快楽に耽る間は、何も考えられなくなる。
それが心地よかった。

中でも一番のお気に入りのオナニーは、インターネットの掲示板に自分のオナニー姿を、画像や動画にして晒す事。
そこでは、「可愛いよ」「もっとシてみせて」と、彼女に話しかけてくる男達がいた。
気がつけば今までに無いくらいに濡れている自分。
彼らの要望に応え、さらに恥ずかしい格好をしてみせると、決まってまたイヤらしい言葉が返ってくる。

掲示板でイヤらしい言葉を書きこまれる日々は、彼女の中にM的な願望を育て、また彼女の乾きを癒した。
友達のいない彼女にとって、自分を唯一認められた場所が、インターネットだったのだ。
そして今、彼女はSM妄想に支配されている。

『原則として顔出しになりますが大丈夫ですか?』

調教応募してきた彼女にそう尋ねると、

「私に気がつく人なんて、どうせいないので大丈夫です。」

と、彼女は寂しそうに微笑んだ。

或いは今、彼女は学生時代に感じなかったという「寂しさ」を、感じているのかもしれない。
インターネットと現実の狭間で・・・。

点击进入下载Click to download-e0629.rar

**** Hidden Message *****

https://upload.cc/i1/2020/06/16/GvdTBM.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0629穢辱 ~野外浣腸とアナル責め~ 野田千尋