ZEUS 发表于 2020-6-20 15:13:35

e0186「夫の目の前で調教される人妻、背徳の失禁昇天!」

咲智子(さちこ)

身長:158cm

サイズ:B82 W62 H84

趣味:料理 ガーデニング

出身地:福島県

職業:専業主婦

年齢差20歳、結婚10年目の夫婦には秘密があった。

極度の欲求不満と強迫観念からくるノイローゼが引き金となり、MiRACLEのSM動画出演が決定。
インタビューの席上、妻の瞳はシットリと女の色気を燈していた。

「妻がね・・・」誠さんが口を開いた。
「妻が、不憫でならないんです。私たちには子供がいません。本当に恥ずかしいですが私は男として終わってしまっているんです。それなのに、妻はそんな私に不平も言わず付いて来てくれました。だから妻の願いを叶えてやりたい。妻を満足させてやりたいんです。」

さらに話を聞くと咲智子さんにはSM癖があるそうだ。
誠さんと知り合う前に付き合っていた男性がSM嗜好者だったそうで、その影響を受けたのだとか。
しかしその方と別れ、ご主人の誠さんもSM癖はなかった為、以後SMプレイをする事はなかった。

それでも「縛られたい」等、衝動に駆られる事もなく、一度の浮気をする事もなかった。
しかし、年齢が30を過ぎた頃から何度も同じ夢を見始めたのだと言う。
過去に別れたその男性に縛られ、何度も犯される夢を。
魘され目覚めると、決まって陰部はグチョグチョに濡れ、白く淫猥な糸を引いていたという。
そんな夢を毎日のように見るようになり、彼女は自分自身の性欲に耐え切れなくなり、ご主人のいない昼間、ひとり自慰に耽る日々が始まった。

一方で彼女は自分の不貞を恥じ、悩み、追い詰められ、精神に異常をきたしていったのだという。

ある日、いつもより早い時間に帰宅した誠さんが、様子のおかしい咲智子さんに気付き病院に連れて行き、継続的な精神カウンセリングの結果、遂にその事実を彼に打ち明けたのだという。

診断の結果は、極度の欲求不満と強迫観念からくるノイローゼだった。

二人は何度も話し合った。
互いに傷つきながらも最後に出した結論がMiRACLE出演。
しかもご主人の目の前で縛られる事だった。

それは裏切りではなく新たな絆を作る為に。
「お願いです私の目の前で妻を縛ってやってください。お願いします。」
誠さんの言葉が印象的だった。

点击进入下载Click to download-e0186.rar

**** Hidden Message *****

https://upload.cc/i1/2020/06/20/rpcoYV.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0186「夫の目の前で調教される人妻、背徳の失禁昇天!」