ZEUS 发表于 2020-6-20 15:18:32

e0973 「放屁の羞恥、恥じらい吐息」

歩美(アユミ)

身長:159cm

サイズ:83-60-86

趣味:ショッピング

出身地:神奈川県

職業:家事手伝い


32歳となった今も実家住まいの独身女性である。
両親は厳格で、いまだに門限があるというから驚きなのだが、しかし、「お嬢様」というわけではない。
もちろんお金の無い家の生まれというわけではないが、「唸るほどある」というわけではなく、、彼女自身もとある流通会社の梱包ラインで労働に従事している。

それにしても、32歳にしては若いファッションである。
見た目が派手な32歳・・・というと、正直あまり良い印象ではないが、実はこちらの彼女の場合、性格はクソ真面目、さらに言えば人見知りというオマケ付である。
しかも、この歳になるまで恋愛をキチンとできていないらしく、少々妄想的というか「恋に恋焦がれている」ところがあるようだ。

それというのも、彼女がなぜミラクルで調教撮影される事になったのか?という答えに、その傾向が顕著に出ているのだ。
彼女は応募ではなく、ミラクルの緊縛師である田崎しゅんが1年にも及ぶ期間LINEでやりとりしていた知己であった。
ストーカー被害に悩む彼女の相談に乗っていたのだ。

相談に乗ってもらう中で、彼女は田崎しゅんに恋心に近いものを持ってしまったようで「田崎さんに縛られたい」と、調教される運びとなったのだ。
「今回の調教応募の事が両親に知れたら、とんでもない事になる。」
とは彼女の弁だが、それだけのリスクを冒してでも田崎しゅんに縛られる事を望んだのだ。



点击进入下载Click to download-e0973.rar




**** Hidden Message *****

https://upload.cc/i1/2020/06/20/luBmSe.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0973 「放屁の羞恥、恥じらい吐息」