ZEUS 发表于 2020-9-22 19:15:56

e0057 虐待宙吊りメリーゴーランド ~地味OLの泣き顔

友佳(ともか)
身長:160cm

サイズ:90-60-88

趣味:映画鑑賞

出身地:静岡県

職業:OL

「私の願望を叶えていただけませんか・・・・?」

ある女性から届いたメールが全ての始まりだった。

送り主の名は橘友佳。
静岡市内の会社に勤める24歳のOLである。
実際に会ってみたところ、容姿、学歴、共に平均的な女性といった感じで、とてもSMという雰囲気ではなかった。

だが話を聞くうちに、どうやら彼女は非凡な遍歴を持っていることが分かってきた。

そもそも彼女は、今時珍しく学生時代に男性と交際したことがなかった。
そして、現在勤務している会社に入社後に、人生初の恋人が出来た・・・のだが、それは不倫であった。
というのも、お相手の男性は会社の上司であり、妻子持ちだったのである。

そもそも、その上司の方というのは、前々から友佳の事を気に掛けてくれていたそうで、何かにつけて優しくしてくれていたそうなのだが、
容姿平凡で、男性から特別扱いをされた事がない友佳からすると、それが本当に嬉しかったのだと言う。

周囲の同僚が仕事に慣れていく中、一人失敗続きだった彼女を気遣って食事に誘ってくれた時、友佳はもう彼に落ちていた。
おそらくは上司の方にもそれがわかっていたのだろう。
その夜、彼らは男女の関係になる。
こうして不倫関係が始まった・・・。

が、どうやら彼にとってみれば、友佳は都合の良い女でしかなかったのかもしれない。
それというのも、二人の間のセックスは普通とは違っていた。
つまりSMプレイばかりだったというのだ。
話はそれだけに留まらない。

明くる年の人事異動で彼は栄転となり、その際に別れを告げられたのだ。
そこで「復讐」などとならないのが友佳の良いところなのだが、彼女はいまだ彼の事を想い続けているという。

だが、別れから2年もの月日が経ち、友佳は苦しみミラクルへと流れ着く。

苦しみ抜いた彼女の願望とは、

「そろそろ彼から卒業したい。彼にもされたことがないような事をしていただけませんか?」

というものであった・・・。

e0057.rar

**** Hidden Message *****

页: [1]
查看完整版本: e0057 虐待宙吊りメリーゴーランド ~地味OLの泣き顔