ZEUS 发表于 2020-9-23 10:28:50

e0124 鏡に映したアナル責め浣腸、羞恥に覚醒める30歳。

奈々(なな)
身長:160cm

サイズ:89-60-88

趣味:サイクリング

出身地:秋田県

職業:主婦


伊藤奈々30歳、主婦である。

彼女には複雑な過去があった。
高校時代、担任の教師に操を捧げ、世間の目から隠れて交際していたのだ。

タブーを犯す事は甘美である。
だが事が露見した時、全てが崩れ去るのがタブーの常である。

卒業を間近に控え、二人の交際が発覚。
何をどう取り繕おうと、世間は教師と生徒の恋仲を認めるわけはない。

結局、彼は教員免許を剥奪され、それが原因で二人は破局。
そして両親の強制的ともいえる斡旋により、彼女は25歳年上のご主人と結婚し、
嫁ぐことになった。

とはいえ、彼女にとっては生涯の相手となる男性。
努力してこの人について行こうと心に決めた矢先に、衝撃の事実が明るみとなる。
ご主人が不能だったのである。

当時18歳だった彼女は、それから今までずっとセックスをしていない。
しかし、年月を重ねるごとに肉体は熟れていく。

解放される事の無い性欲は、体内でその濃度を増していた。
夫がいない時間帯に自慰行為に耽る毎日。
最初のうちは指で行っていたものが、徐々にそれでは物足りなくなり、
いつしか彼女は自らを人参で慰めるようになっていたと言う。

ある日の事を終えた後、
自分の愛液でふやけた人参を見て、さめざめと涙した彼女。
そんな情けない自分をイジメて欲しいと、30歳人妻がまたタブー(SM)を求める・・・。


点击进入下载Click to download-e0124.rar


**** Hidden Message *****


http://img599.net/images/2020/09/23/e0124.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0124 鏡に映したアナル責め浣腸、羞恥に覚醒める30歳。