ZEUS 发表于 2020-9-23 10:32:56

e0135 2000万円かけて全身整形手術した女 SMホテル調

真理子(マリコ)
身長:152cm

サイズ:84-61-85

趣味:漫画

出身地:大分県

職業:無職

整形手術と聞いて、あなたはどんな印象を抱くだろう?
その答えを口に出す前に、是非以下をご一読いただきたい。

中学生の頃、真理子はクラスのイケてる男子に「付き合ってください。」と告白された。
普通に考えれば、とても喜ばしいことである。

しかし、そこには恐るべき謀略が隠されている。
何か?その告白は「罰ゲーム」だったのだ。

男子達の暇つぶしで、不細工な真理子に告白し、彼女が真に受けて「OK」する反応をシェアして笑い者にしようというのだ。
そして1週間ほど経過したところで「あれ罰ゲームだったんだよね。もしかして本気にしちゃってた?そんなわけねーじゃん!」と、バカにする腹積もりなのだ。
・・・あまりにも残酷な話だ。

驚きはそれだけではない。
なんと真理子は、それを「罰ゲーム」と理解した上でOKしていたのだ。
OKと答えた場合、馬鹿にされ笑い者にされる事がわかっているのに、それでもOKした理由がお分かりだろうか?

「相手の男のことを好きだったから・・・」

そう答えた貴方、残念ながら不正解である。

正解は・・・
もしNOと答えた場合、OKと答えた時以上の酷い目に遭う事が、彼女の経験上分かっていたから・・・なのである。

どういう事かと言うと、
それ以前の真理子の人生において、すでにそうした事が何度かあったというのだ。

そして、かつて謀略に気づきNOと答えた経験もあったのだが、
すると今度は「ブスの癖に生意気」という事になり、男達の笑い者どころか、告白してきた男子を気に入っていた女子グループからイジメに遭ってしまったという・・・
なんとも怖ろしい話である。

幼年期から学生時代を通じて行われるいわゆるスクールカーストというものは10年以上もの長きに及ぶ。

しかも子供たちは分別がなかったり、思いやりの意味をきちんと理解できていなかったり、
さらには自分の感覚に正直すぎる為に、その残酷さは計り知れない。

だから女性にとって、見た目の良し悪しによる差別というのは、男性の想像以上に深刻なものとなるのだ。

10年以上もの長きに渡って虐げられた彼女は、当然のように自信を失い、自分の見た目を呪った。

やがてその嫌悪は自らの内面にまで及び、藁をも掴む想いで彼女は整形手術を受けたのだ。
本当の自分の心を取り戻す為に・・・。

さて、今一度伺おう。
整形手術と聞いて、あなたはどんな印象を抱くだろう?

点击进入下载Click to download-e0135.rar

**** Hidden Message *****

http://img599.net/images/2020/09/23/e0135.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0135 2000万円かけて全身整形手術した女 SMホテル調