ZEUS 发表于 2020-9-23 10:42:08

e0337 団地妻三十五歳 ~日々の恥態妄想~

寛子(ひろこ)
身長:162cm

サイズ:B88 W61 H90

趣味:インターネット

出身地:富山

職業:主婦


人間というものは、年齢を重ねたからといって心まで大人になるわけではない。
そして、そんな未熟な者同士が家族になろうとする行動が「結婚」なのだが、
その未熟さゆえに互いに失望し擦れ違ってしまうのだ。

寛子もまたそんな哀しい既婚者の一人。
彼女から届いた調教希望のメールを読む限り、そう言ってしまって差し支えないだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調教募集を拝見しメール致しました。

私は専業主婦のため、毎日の掃除や洗濯など家事のたぐいしかする事が無く、毎日満たされない気持ちがあります。
そんな中、インターネットでMiRACLEさんを見つけて以来、妄想を膨らませています。
でも私の家には、パソコンが一台しかないので会員になる事はできず、サイトを拝見して写真や映像のサンプルを見ることしかできず、満たされない気持ちは増す一方です。

こんな私をMiRACLEさんに調教して頂きたく思いご連絡致しました。
できれば私の自宅での調教を希望します。
夫は仕事で毎日忙しいようで帰りも遅いですし、どうせ家や私の事には興味がないようなので大丈夫です。

お返事だけでも頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文章の中に、夫への不満が散見される。
そこにどんな理由があったとしても、伴侶たる相手と通わぬ心の行先は孤独でしかないのだ。



点击进入下载Click to download-e0337.rar



**** Hidden Message *****


http://img599.net/images/2020/09/23/e0337.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0337 団地妻三十五歳 ~日々の恥態妄想~