ZEUS 发表于 2020-9-23 11:14:38

e0986 真面目な性格が垣間見えるご奉仕フェラ&セックス

未央奈(みおな)
身長:154cm

サイズ:84-60-86

趣味:Youtube鑑賞

出身地:宮城県

職業:OL


「はじめまして。
写真を添付しましたが、私を調教していただく事はできますか?
それと、仙台在住なのですが、もし調教をお願いできる場合は場所はどこになりますか?
質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。」

これは彼女から送られてきた調教応募メールのほぼ全文である。

見ての通り飾り気のない要件だけの文章ながら、真面目そうな人柄が伝わってくる。
自らの裸体を写メで添付してきた事から、調教応募への真剣さも伝わってくる。

ある種の予感は的中し、話はとんとん拍子に進み、実際に会う事に。

わざわざ都内にお越しいただき待ち合せ。
そこに現れたのは見た目に可愛らしいお嬢さんであった。
実際に言葉を交わしてみると、メールでの印象どおり真面目そうな印象である。

それもその筈・・・
ここでは競技名の発表は避けるが、彼女は学生時代、所謂体育会系。
しかも代表強化合宿などにも呼ばれる事もあったという。

しかし・・・
結果としてそれは報われなかった。
結局そんなものは何にもならないという現実の厳しさに直面したのだ。

怪我などもあり、その競技で成功者になる事はできず、卒業後は普通のOLになった彼女の今。
それは言わば、抜け殻のような日々なのかもしれない。

彼女の佇まいや、はにかんだような笑顔は可愛らしい・・・
しかし、なんとも儚げである。

毎日燃え尽きるほどに頑張った当時のような情熱を注げるものを見つけられず、心に埋められない隙間があるのだろう。
可愛らしく清楚な佇まいの彼女にも関わらず、二の腕に掘られたタトゥーがそれを示しているように見えた。


点击进入下载Click to download-e0986.rar


**** Hidden Message *****



http://img599.net/images/2020/09/23/e0986.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0986 真面目な性格が垣間見えるご奉仕フェラ&セックス