ZEUS 发表于 2020-10-17 13:01:00

e0126 <<マニアの館>> サテンセーラー服緊縛烈伝! 3

みゆ(みゆ)
身長:148cm

サイズ:B79 W58 H80

趣味:散歩

出身地:岩手県

職業:学生


実録シリーズ始まって以来の10代の女性からの応募。驚きなのは、まだ処女だということだ。彼女はこの春横浜の女子大に入学が決まった。出身は岩手で、入学を控えて早くから横浜に引っ越してきたという。

何度かのメールをやり取りし、彼女との待ち合わせの場所行った。そこにはまだあどけなさが残る女性がホテルのロビーの椅子にちょこんと座っていた。処女だと言われれば信じてしまうほど可愛らしい女の子だ。

世間話から始まり、話はSMの話しになった。SMは小学校の時からの憧れで、大学に入ってSM好きの彼氏を作り、調教プレイをしたいのだと彼女は切実に語ってくれた。

調教してくれる相手もおらず、普段はインターネットや妄想でしかSMを感じることができない彼女は、迷った挙句にMiRACLEの素人調教にメールをしたと言う。

「テレビや映画のように監禁されて声が出せないようにされてみたいんです・・・。」

それが彼女の調教願望だった。

これが他では見ることのできない変態十代、リアル処女の調教映像だ。


点击进入下载Click to download-e0126.rar



**** Hidden Message *****


http://img599.net/images/2020/10/17/e0126.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0126 <<マニアの館>> サテンセーラー服緊縛烈伝! 3