ZEUS 发表于 2020-12-9 20:37:15

e0071 緊縛奴隷調教日記 第六夜 浣腸調教

麻衣子(マイコ)
身長:158cm

サイズ:92-60-90

趣味:カメラ、音楽鑑賞

出身地:山形県

職業:会社員


この調教の日まで、彼女は真面目で誠実そのものの生き方をしてきた。
が、それはどこにも大きなドラマの無かった、つまらない人生。

彼女はそんな自分の人生にどこか満足していなかった。
裏を返せば、ある意味「普通そのもの」の、典型的な日本人女性であった。
但し、巨乳という点を除いての事だが・・・

 ※これは蛇足になるが、好きなミュージシャンはRADWIMPSという事からも、典型的な日本人女性と言えよう。


しかし実は彼女には普通ではない点があった。

異常に性感帯が発達していたのだ。

だが、それを知る者はこれまで彼女しかいなかった。

なぜか?

まあ当然といえば当然なのだが、
自分が「こんなにも感じてしまう」という事を、誰にも打ち明ける機会が無かったからである。

そして、彼女には少し夢見がちなところがあった。
しかし、その夢に向かって邁進するというような大胆な行動が取れないというのが、彼女らしさでもあった。

少なくともこの日までは・・・

この日彼女は、初めてSMを経験する。
しかもその模様はインターネットに公開される。
この調教が終わった時、彼女はもう普通の女の子ではない


点击进入下载Click to download-e0071.rar

点击进入下载Click to download-e0071.rar


**** Hidden Message *****




http://img599.net/images/2020/12/09/e0071.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0071 緊縛奴隷調教日記 第六夜 浣腸調教