ZEUS 发表于 2020-12-9 20:57:45

e0994 クリ責めされてビクビク昇天する叱られたい願望の女

純菜(ジュンナ)
身長:159cm

サイズ:86-56-85

趣味:なし

出身地:東京都

職業:派遣社員

悩んでばかりで無いものねだりの人生。

もし、これまでの彼女の人生を評するならばこう表現するのが正しかろう。
しかし、それは彼女に限った話ではなく、多くの人々がそうであろう。

例えば金、名声、美貌、能力・・・
悩むということは、その時点で「足りないもの」があるという事であり、
それでも、その「足りないもの」を埋めたい、あるいは手に入れたいと欲するが故に悩むのだ。

そして、何かを欲するという事は分岐点となる。
分岐点の先にある道は2つ。
努力を伴う目標と云う道と、フワフワぼんやりしたままの夢と云う道だ。

彼女の道は後者であった。

それもその筈・・・
彼女が欲っするものは、「愛されたい」という漠然とした願望なのだ。
人それぞれ愛し方は違うもの。
フワフワしていて当然である。

統計的に「こういうものが愛情表現として好まれる」という順位付けは可能だろうが、
その行動を相手が取ってくれたからといって「愛情がある」と信じられるものでもない。
結局のところ「愛されている」と実感できるかどうかは、本人の心ひとつなのである。

本来、彼女は容姿に優れていたように見えるが、残念ながら幸せそうには見えない。
悩み続ける日々がその美貌を歪めてしまったように映る。
無いものねだりの人生が、絶えない悩みを作り出し、疲弊した心の行先がSMサイトとなったのも無理からぬ話だ。


点击进入下载Click to download-e0994.rar

点击进入下载Click to download-e0994.rar



**** Hidden Message *****



http://img599.net/images/2020/12/09/e0994.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0994 クリ責めされてビクビク昇天する叱られたい願望の女