ZEUS 发表于 2020-12-9 21:00:03

e1000 会社にも両親にも切り捨てられた、孤独な女の末路

美織(ミオリ)
身長:152cm

サイズ:86-61-87

趣味:カフェ巡り

出身地:福島県

職業:無職


正しさを追及する人がいる。

多くの場合、彼ら彼女らは「集団」にとって有益なのだが、時として「集団」にとって邪魔な存在となってしまう事がある。

その「時」とは「集団」が正しさを求めたくないシチュエーション。
たとえば飲み会など、いわゆる無礼講的な場面がそれに当たる。

美織は、現在無職の29歳。
彼女は前職において、何を隠そうまさにその「集団」によって弾かれてしまったようなのだ。

そもそも彼女はあまり他者と交わる事をしない。
しかし仕事は生真面目によくこなすので、元々会社の評価は高かったようなのだが・・・
プロジェクトのリーダーとなった事で逆に立場を無くす事になる。

彼女はもともと両親や先生に褒められたい一心で一生懸命頑張るコだったという。

今回の退職の理由を彼女は「解雇された」と言っているが、今どきそんな正面切ったやり方をする上場企業も無いだろう。
おそらくは配属を変えられるなどして、プライドが許さなかったとかそんなところに違いない。

しかも退職によって両親からは「一家の恥」とまで断じられてしまった彼女・・・
その心は今、不安定の極みにある。

或いはそれは「一家の恥」とまで言われた両親に対してのあてつけなのかもしれない・・・。
だが人は支えを失った時、新たな支えを必要とするものだ。
真面目だった彼女にとってのそれがSMだったという事もまた真実なのである。


点击进入下载Click to download-e1000.rar

点击进入下载Click to download-e1000.rar


**** Hidden Message *****

http://img599.net/images/2020/12/09/e1000.jpg
页: [1]
查看完整版本: e1000 会社にも両親にも切り捨てられた、孤独な女の末路