ZEUS 发表于 2020-12-9 21:02:03

e1002 大人のオモチャ試用アンケートで昇天する女

あやめ(アヤメ)
身長:165cm

サイズ:84-58-86

趣味:旅行

出身地:山梨県

職業:専門学生


以下は、今回彼女が応じてくれたアンケート「現代女性の性事情調査」よりの抜粋である。(全内容は動画本編で閲覧可能)

20歳、美容系の専門学校に通っている。
趣味は旅行・・・温泉大好きで熱海に行きたいとの事だが、
この年齢にして温泉が趣味というのは珍しいようにも思うが、最近の若者はよくわからない。

子供のころの遊びは男子に交じってドッヂボールに興じ、中学時代はバスケ部に所属。
今は温泉好きだが、当時はいかにも活発なコだったようだ。

その為か初恋は中2とずいぶん遅い。
対象はサッカー部の先輩でこの恋は告白など何もせずに終わったとの事。
そしてそれから1年後、初めてのカレシができ初めてのキスをする。

高校進学後は部活などしなかったものの、遊びにばかり走らずそれなりに勉強もしたと本人は言っている。
が、初体験は高2と決して遅くないので、やはり遊びが中心だったに違いない。

お相手は当時のカレシ(中学時代のカレシとはもちろん別人)。
しかし、1回目は痛くて入らず、翌日再挑戦してようやくできたのだと言う。
また、2回目以降もしばらくは痛いだけだったが、回数をこなす事でSEXが気持ちいいと感じるようになったそうだ。

今では、リードされるSEXの方が好きとの事だが、性的にはノーマルな印象を受ける。
しかも体の前で組まれた腕は警戒心の証・・・
そんな彼女が、どのように開発されるものか・・・楽しみである。


点击进入下载Click to download-e1002.rar

点击进入下载Click to download-e1002.rar


**** Hidden Message *****


http://img599.net/images/2020/12/09/e1002.jpg
页: [1]
查看完整版本: e1002 大人のオモチャ試用アンケートで昇天する女