ZEUS 发表于 2021-1-5 21:23:41

e0247 「音大生の監禁調教」

里香(りか)
身長:156cm

サイズ:B81 W59 H85

趣味:コルネット

出身地:東京都

職業:学生


都内の某音楽大学に通う今井里香は、自らが通う大学の教授と禁断の関係にあった。どこからどう見ても、見た目は大人しく可愛らしい純粋な子にしか見えない。そんな彼女が何故…。

ある日、低血圧の彼女は、大学の講義の時間に貧血で具合が悪くなった。椅子から崩れる様に床に倒れた彼女を見て教室中は騒然となり、慌てて駆け寄った教授は彼女を抱きかかえ医務室に運んだ。

抱きかかえられる最中、意識が朦朧とするも目を覚ます彼女は、必死で自分を助けてくれている教授に心を打たれ、この事件を機に彼女は、教授に好意を持つ切っ掛けとなった。

その後の二人は、教授と生徒の肩書のまま関係を深める様になり、禁断の関係になっていった。

大学まで男性と付き合った経験がなく、勿論、肉体的な関係も全くなかった彼女は、教授と男女の関係になってから経験したことが一般的に女性がする行為だと思っていた。その内容を聞いて緊縛師“田崎しゅん”は驚いたという。

その大学教授はSM癖があり、当時、男性と肉体関係の経験もなく処女だった彼女に一から仕込んだのだ。縄で縛られたり、鞭打ち、蝋燭責め、羞恥プレイ、そして監禁プレイなどを日々受け続けてきた彼女の身体は、完全に教授の手によってM女の身体へと作られていたのだった。

そして度の過ぎた性癖を持つ教授が、羞恥プレイの最高峰を経験させるために確認も取らず、教授の意志だけで彼女をMiRACLEに出演させたのだった。


点击进入下载Click to download-e0247.rar


点击进入下载Click to download-e0247.rar


**** Hidden Message *****



http://img599.net/images/2021/01/05/e0247.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0247 「音大生の監禁調教」