ZEUS 发表于 2021-2-12 21:44:51

e0154 看護学生課外授業 - 強制M字開脚陰部責め

麻衣(まい)
身長:157cm

サイズ:82-56-80(C-65)

趣味:テニス・水泳

出身地:山梨県

職業:ホステス

前回、看護学生課外授業に出演した、清水麻衣からメールが届いた。
今、クラブでホステスをしているから、良かったら飲みに来てくれという内容に、私達は驚きを隠せなかった。 彼女は、Miracle出演後、都内の某有名大学病院に勤務していたはずだった。 彼女の実家は産婦人科で父が院長をしていた。 そして彼女は、極度のファザコンであり父の影響からずっと看護士を目指しその夢を叶えたのだ。  

久しぶりに会った彼女は、清潔感溢れる白衣を着た看護士ではなく、薄暗い間接照明で際立つナイトドレスを身にまとう接客嬢だった。
「やめた理由は、先生との不倫です。世間でも良くある事かもしれませんけど」 水割りを手際良く作りながら話す。
 彼女が大学病院に勤務してから1ヶ月たった時の事、彼女は内科担当の15歳年上の医師と交際を始めた。 既婚者だという事も知っている上でお互いに割り切った、友達の延長線上の関係という名目で彼女は、彼を受け入れた。 

しかし男と女は、体を重ねる度にどちらかのバランスが崩れる。 彼女は、彼を愛しはじめた・・ そのやさき、一部の人間に関係がバレてしまい病院内の噂になってしまった。 同僚からの軽蔑や患者からのひやかし。 心が折れそうになった時、彼女は彼を頼った。 しかし関係の解消をもちかけられ、彼女は自分の夢を捨てた。

彼女と話しはじめて、1時間くらい経った時、アルコールの力も働いたのか彼女の雰囲気が変わってくる。 
「Miracleって2回目の出演とかできるんですか?」 
いきなりの言葉に耳を疑った。 しかし彼女は続ける。 

「私は、あの時の撮影の事を1日も忘れた事ありません。 いつも部屋で一人目を瞑ると甦ってきて気がつくとオナニーをしているんです。 私は、夢や大切な人を失いました。 しかしその時に私は、今まで抑えてきた願望を実現したいと心に決めたんです」 
 奥多摩にある彼女のマンション。 ソファとベッド、そして生活するのに必要最低限の物しかないだだっ広い部屋。

点击进入下载Click to download-e0154.rar

**** Hidden Message *****

https://data.newimgs.com/images/2021/02/12/e0154.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0154 看護学生課外授業 - 強制M字開脚陰部責め