ZEUS 发表于 2021-3-23 19:15:07

e0311 熟女快楽奴隷志願

明子(あきこ)
身長:160cm

サイズ:B81 W57 H84

趣味:女性誌購読

出身地:埼玉県

職業:主婦


「主人がいない昼間に私もMiRACLEの作品のように縛られてみたい」

それが、初めて明子さんからMiRACLE宛に送られてきたメールだった。何故そのような性願望を持ってしまったのか?それについて、明子さんはこう語る。

「自分がMだと自覚したのは、大学時代のことです。当時、お付き合いをしていた方とSM的な行為をしていました。 大学卒業と同時に彼との関係は終わり、それから、今の主人と結婚しました。その間、SM的な行為は一度もしたことはありません。主人とも、いたって普通の営みを行ってきました。ですが、いつの頃からか、私は主人とのセックスに不満を感じるようになったんです。そして、その頃から大学時代にお付き合いしていた彼との事を思い返すようになりました。その度に私は濡れていました。私の心と身体が求めていたのはSMだったんです。
娘が生まれてから、一層、その不満は大きくなっていきました。誰かに身体を拘束して欲しかった。
何度も主人にお願いしようと思いましたけど、そんな勇気も無くて・・・。
そんな葛藤を繰り返しているうちに、娘は小学校に上がり、私は主人と娘が留守のあいだ、
パソコンでSMサイトを検索するようになりました。そしてMiRACLEさんを見つけ、私は妄想をするようになりました。
縛られている奥様方と自分を頭の中で挿げ替え、緊縛されている自分を想像しました。
そんな妄想を掻き立てながら火照った身体を慰める日々が続きました。
しかし、妄想だけでは我慢できなくなってしまいました。実際に縛られたいのです。」


点击进入下载Click to download-e0311.rar


**** Hidden Message *****





https://data.newimgs.com/images/2021/03/24/e0311.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0311 熟女快楽奴隷志願