ZEUS 发表于 2021-4-10 16:12:46

e0458 真珠夫人と輪姦浣腸

祥子(しょうこ)
身長:160cm

サイズ:B82 W56 H85

趣味:ドラマ鑑賞

出身地:神奈川県

職業:主婦


セックスレスに悩む女性は多い。結婚する前は激しく愛しあっていたのに、所帯を持ち家族になってしまうとお互いを異性として見れなくなってセックスを忌避するようになるのだ。
しかも今回出演していただく服部祥子さんのように年長の夫(55歳)を持つと、セックスレスになりやすい。

祥子さんは現在35歳。
女として成熟し脂がのりきった年ごろであるが、彼女の夫は20歳年上で昇進したこともあり仕事中心の生活を送っており、祥子さんとの性生活に時間をさくことができない。

「もう5年近くセックスしていないのかな……」
顎に手をあて寂しそうに語る祥子さん。
しかも、女ざかりの彼女は皮肉なことにちょうど5年前から性欲が格段に強くなり始めたのだ。

だから、もう5年間悶々とした日々を過ごしてきたのだ。

撮影が終わった後、少し放心状態の彼女にMiRACLEスタッフが語りかけた。
ただ、仕事人間の夫に安定した収入があるので、生活の面で困ったことはなかった。
自由になる時間がたくさんあることで、彼女の興味はいっそう性的な方に向かった。

祥子さんは緊張している様子だったが、MiRACLEスタッフはあえて尋ねた。

「じゃ、性欲をもてあますようなときはどうされていたんですか?」

「それは……自分でしてました」

スタッフは質問を続けた。

「自分でするって何をですか?」
祥子さんは途端に笑顔になり「いやだ、オナニーですよ。おもちゃとか使って」と言った。緊張がほぐれてきたようだ。

「女が無理矢理縛られて、男の人にいろいろされるレディコミが好きなんです」


点击进入下载Click to download-e0456.rar


**** Hidden Message *****






https://data.newimgs.com/images/2021/04/10/e0458.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0458 真珠夫人と輪姦浣腸