ZEUS 发表于 2021-8-4 14:19:02

e0164 驚愕の七回潮吹き!!緊縛陵辱エクスタシー昇天!

亮子(りょうこ)
身長:160cm

サイズ:87(E)-57-88

趣味:料理

出身地:山梨県大月市

職業:OL


真のサディストというのは、女性の体だけではなく心をも縛る・・・。
それは実際にM女を調教した事のある人ならば、誰しも心当たりがある事だろう。


今回MiRACLEで調教された亮子。
彼女の勤める銀行の前支店長もまさにそんな男であった。

お察しの通り、亮子は件の前支店長と懇ろな関係「だった」のだが、別れから数年が経過した今でも、彼女の心は彼に縛られている。

「彼のことを忘れるためには、もう一度職場で縛られないといけない。」

とは亮子の言だが、これだけでもいかに彼女の心が彼に縛られているかがわかるというものだ。


こう言ってはなんだが、いわゆる職場で上司と・・・という展開は、よくある話である。
しかし支店長クラスの人間が、末端の、それも大学を卒業したての銀行員にお手付きになるというのは、非常に稀有な例だと言えよう。

とはいえ、その理由というのは案外にシンプルに見える。
というのも、亮子は非常に男好きのする女なのである。
彼女の白く柔らかそうな肌は、もうそれだけで男に悪戯心を抱かせた・・・というわけだ。

仕事が終わった後に共に居残り、誰も居ない職場でSEXするのが日課になっていた二人のプレイは、やがてSM行為へと進展する・・・
その調教の際に刷り込まれたいくつもの言葉責めによって、彼女は自分が彼の所有物であると認識するようになった。

しかし彼はもういない。
亮子の心と体を散々弄んだあげく、別れを告げたのだ。

そして今でも、彼女の心は囚われている。

「彼のことを忘れるためには、もう一度職場で縛られないといけない。」

そう思いつめるほどに。

あまりにも鮮烈だった彼の存在感と、あの日々を超える衝撃を、亮子は必要としているのだ・・・。


点击进入下载Click to download-e0164.rar



**** Hidden Message *****

https://data.newimgs.com/images/2021/08/04/e0164.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0164 驚愕の七回潮吹き!!緊縛陵辱エクスタシー昇天!