ZEUS 发表于 2021-8-4 14:22:40

e0384 回転式マゾ輪姦 誕生の性玩具

薫(かおる)
身長:149cm

サイズ:B86 W59 H85

趣味:ショッピング

出身地:東京都

職業:令嬢

予定通り19時00分に田崎がハプニングバーに現れた。今日、ハプニングバーに来る事になっている M女性のカオルと対面するためだ。しかし、時間になってもカオルは現れなかった。 30分が経ち、田崎はカオルに連絡を取る。それから10分後、男女2人がハプニングバーに現れた。 顔を見た時、すぐに応募のあったM女性だとわかった。となりにいる男性は誰か・・・、どうやら彼氏の様だ。

田崎、カオル、彼氏の3人で何かを話している。すると、カオルが突然泣き出した。 少しすると田崎が席を立ち、スタッフに告げた。「応募のメールは彼氏が勝手に送ってきたものらしい」 現場に不穏な空気が流れた。そんな中で時計が針が20時を迎えようとしていた。

入口のチャイムがなり、観覧者が続々と中に入ってきた。どこか皆様、緊張している顔つきだ。 ちなみにハプニングーという言葉は有名だが、実在のハプニングバーはそれ程存在はしない。 ましてや、生緊縛ともなると流石に観覧者の方々も緊張も隠しきれない面持ちだった。

一方、裏の個室では田崎とカオル、彼氏の話し合いがまだ続いていた。 どうやら彼氏がカオルに出演を説得いる様だ。田崎をはじめ、我々は待つ事しかできなかった。
そんな中で、我々は観覧者の方々にトラブルがあった事をお伝えし、 今回の緊縛公開調教が中止になるかもしれないと伝えた。始まるとしても、 いつになるのかわからない状況だったが、誰一人席を立たず、静かに座ったままだった。 MiRACLEにとっても貴重な体験だが、やはり、彼らにとってもこの公開調教は貴重な体験の様だ。
21時になっても始まる気配は一向にない。 しかし、21時30分を過ぎた頃、田崎から彼氏の説得により彼女が出演を承諾したと伝えられた。 カオルは出演承諾書にサインをしたのだ。

そして、カオルが彼氏に突き出される形で、遂に観覧者の前に姿を現す。
予定開始時刻は2時間過ぎたが、
MiRACLE初のハプニングバー”緊縛公開調教”が田崎に手によって始まった。

点击进入下载Click to download-e0384.rar

**** Hidden Message *****

https://data.newimgs.com/images/2021/08/04/e0384.jpg
页: [1]
查看完整版本: e0384 回転式マゾ輪姦 誕生の性玩具