ZEUS 发表于 2021-11-12 14:10:51

e5002 石田静の素敵なM女性を紹介します 二十年来の

尚美(なおみ)
身長:158cm

サイズ:B85 W61 H86

趣味:インターネット

出身地:山形県

職業:主婦


私には最愛の主人がいます。
でもこのMとしての想いは、20年来抱き続けた真実なのです。
だけどそうした経験はただの一度もありませんでした。

本当の自分の姿はどんななのだろうか?
Mとしての自分はどんななのだろうか?

夜、ベッドで眠りにつく時、毎晩そんな風に想像してきました。

主人にその事を打ち明ける事はできませんでした。
もし拒絶されたら・・・と考えると、絶対に無理でした。

最初は、ほんの少しだけ、Mとしての私を誰かに打ち明けたかったのです。
それで石田静さん宛てにメールを送りました。

でも色々なやりとりをする中で、私の気持ちは「実際の調教を経験したい」という方向へと動いていきました。

石田さんのお言葉の中で特に印象的だったのは、

「人生は一度だけなのです。 もし二つの心を持ちその狭間で揺れているならば、
貴女の本当の願いが何なのか、本当に正直な気持ちはどこにあるのか、ご自分の心と向き合ってみるべきですよ。」

というお言葉でした。

かなり長い間悩みました。
(その間、石田さんやミラクルスタッフの方には多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。)

その結果、私は自分の一番正直な気持ちがなんであるかを知りました。

私は、物心ついた頃から20年もの間、この願望を隠し続け、大人になった今でも偽り続けている自分の事が、とても嫌いになっている事に気がついたのです。


点击进入下载Click to download-e5002.rar



**** Hidden Message *****




https://data.newimgs.com/images/2021/11/12/1.jpg
页: [1]
查看完整版本: e5002 石田静の素敵なM女性を紹介します 二十年来の