ZEUS 发表于 2021-11-12 17:18:35

e5005 石田静の素敵なM女性を紹介します

いくみ(いくみ)
身長:162cm

サイズ:B84 W57 H86

趣味:刑事ドラマ

出身地:栃木県

職業:OL



地元山形では、自分の性癖を誰にも打ち明かせないまま過ごしていました。
日々、自分の心にストレスが募っていくのを感じていました。
石田さんに責められるたびに、その思いが一つずつ消されていく。
そんな実感が湧いてきました。
私は幼少の頃、実父から縛られたことがあります。
その記憶が私の性癖を偏ったものにしてしまったのです。
石田さんに調教させていただいたお蔭で、実父との記憶を断絶することが出来ました。

そして、私にも普通の恋愛が出来るかもしれない。
そんな期待に胸を膨らませていましたが…。

友人の紹介で、彼氏は出来たのですが、うまくお話しすることすら出来ません。
キスをされても愛を感じることが出来ず、身体を求められても拒絶してしまいます・・・。

私は・・まだ処女のままです・・・。

石田さんから調教して頂いて、もしかしたらと思ったのですが、私はどうやら縛られないと愛を感じないようです。
私はもう普通に恋愛することを神様に許してもらえないのかもしれない。
そう直感させられました。

それでも構わないと思います。
こうして、また、石田さんに調教してもらえる機会を頂けるのだから・・



点击进入下载Click to download-e5005.rar




**** Hidden Message *****

https://data.newimgs.com/images/2021/11/12/e5005.jpg
页: [1]
查看完整版本: e5005 石田静の素敵なM女性を紹介します