ZEUS 发表于 2014-3-1 23:20:09

GATE-38 ネイキッドヒロイン38Phase:38_新生ジュエルピンク編

ネイキッドヒロイン38 Phase:38_新生ジュエルピンク編

作品番号GATE-38
出演女優鈴木なつ
監督むさしのたろう
収録時間本編86分 メイキング12分
リリース日2011/10/28
レーベル / メーカーG-GATE 
シリーズネイキッドヒロイン 
ジャンル戦隊 

手に入れれば世界をその手中に収めることが出来るという秘宝を守護しているジュエルレンジャー。その秘宝を手に入れようとするホワイトフェイス率いる悪の組織。その悪の組織の罠にはまり、ジュエルレンジャーは一人一人戦う事を余儀なくされてしまった。ジュエルピンクも敵怪人二体に捕まり秘宝のありかを吐くよう迫られる。激しい攻撃と尋問を受けながらも絶対に秘宝のありかを吐かないピンクに怪人二体と後から来たホワイトフェイスは手を焼くのだが・・・「殺さない程度に痛めつけろ。殺しても他の奴らに聞けばいい」という旨をホワイトフェイスから告げられる怪人たち。激しさを増す攻撃。そこに部下からの報告が入る。ブルーが秘密基地の場所を吐いたと・・・。ピンクの事はお構いなしに、すぐに基地へ攻め込むホワイトフェイス・・・。強化スーツと引き換えになんとか脱出し基地へ戻ったピンクだったが、基地にはホワイトフェイス率いる悪の組織が先回りし待ち伏せしていた。変身が出来ないジュエルピンクに組織の尋問がさらにエスカレートして行く、その責めはだんだんと凌辱へと姿を変えて行くのだった。

**** Hidden Message *****

点击进入下载-GATE-38.part2.rar
点击进入下载-GATE-38.part1.rar

**** Hidden Message *****
页: [1]
查看完整版本: GATE-38 ネイキッドヒロイン38Phase:38_新生ジュエルピンク編