ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13725|回复: 0

BJRP-02 女子プロレスラー討伐巡礼リローデッド Vol.2

[复制链接]
发表于 2016-6-28 13:04:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        B・N・J
公開日        2015年5月18日
品番/内容        BJRP-02 / 50分

パーフェクトボディを徹底破壊…
有名女子格闘家や女子プロレスラーが、何者かによって徹底的に痛めつけられ、病院送りにされているという事件は増加の一途を辿っていた。
デビュー以来無敗を続け、その強さと大きな胸を始めとした抜群のスタイルのインパクトもあり人気が沸騰している女子プロレスラー木ノ花あみる。彼女自身も自らのパーフェクトボディを認識し、それを強調するようなセクシーな衣装を着用するなど最大限に活用してしていた。これらから来る自信から、最近巷を賑わせている有名女子格闘家襲撃事件についても、「それは襲われた人が弱かっただけ…自分だったら余裕で倒せる」と豪語した。

女子格闘家達が地獄の底に落とされる
そんな絶頂期のあみるに、ついに白羽の矢が立った。深夜の道場で練習終わりにクールダウンしているあみるの元に謎の覆面男が現れる。飛ぶ鳥を落とす勢いのあみるは余裕の表情で覆面男の挑戦を受け、その勢いのまま覆面男を圧倒するが、覆面男はダメージを受けていないかの如く何度も向かってくるのだった…。
自分の攻撃が効かない事と、覆面男のその不気味さに徐々に焦りを感じ始めるあみる。その焦りはあみるの調子を狂わせ、ついに痛みと恐怖を初めて心から感じる事となる…。散々痛めつけられるあみる。その容赦の無い攻撃の前にセクシーな衣装も乱れ、大きな胸が露わになる。衣装の乱れを正す間もなく更なる攻撃に見舞われ、反撃の隙すら与えられず徹底的に打ちのめされ、為す術なくリングに伏してしまうあみる。自信もプライドも何もかも奪われ、抵抗する気力もなくしていた…。

無慈悲に振り下ろされる地獄の鉄槌!
そんな既に絶望の淵に立っていたあみるの前にもう一人覆面男が出現、そのパーフェクトボディを二人がかりで散々に弄ばれてしまう。しかしそれだけではあみるへの陵辱は終わらない。自慢のパーフェクトボディをビニールシートでぐるぐるに巻かれ、レスラーとしての強さ以外の部分すらも蔑まれ、まるで生ごみのようにリングに放置されるのだった…。

点击进入下载 Click to enter download-BJRP-02.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-4 09:39