ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13334|回复: 0

BZ-138D 花凛撃場 -その4-

[复制链接]
发表于 2016-6-28 13:32:14 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        BODY ZONE
公開日        2015年6月9日
品番/内容        BZ-138D / 29分

気立てが良く可愛いモデルの花凛。 きっと勘違いでボディーゾーンに来てしまったのだろう。 腹パンチなんてどんなものなのか考えていなかったに違いない。 殴られる?お腹を?本当に?本気で? 第一場 優しい性格の花凛が素直にパンチを受ける姿・表情が本当に可愛い。 本気で嫌がる前に一生忘れないような失神への一発を狙う。 あと10発と言って9発まで急所をはずして甘いパンチで油断させた。 最後の一発はこれで撮影終了でかまわないと思い打ちこんだ。 ヤバいパンチだった。 第二場 失神から目覚めてからなし崩しでポートレート風に撮影続行。 本当に素直な性格で疑うことを知らない。 隙あらば腹パンチを繰り返して行くうちにだんだん腹パンチを体で理解して行く。 おへそや子宮を押し潰してMっ気を開花させていく。 甘い吐息と呻きがセクシーな子だ。 第三場 痛気持ちの良いお腹のマッサージということでたっぷりお腹を突き回し内臓をグチャグチャにしていく用に押し潰す。 いやらしい子宮の押し込みに少し感じ始めていたようだ。 みぞおちの苦しさはもうないんだと勝手に思い込んでいるようだった。 肋骨を浮かび上がらせお腹を凹ませて力を抜いた瞬間を狙った。 殴り手は体に2Kの小型カメラを装着していたので何となく距離感が狂った。 満身のパンチが中央から右に少しずれた。 胃袋の真上あたりを狙ったのが右の肋骨直下にパンチが消えるようにめり込んだ。 膵臓?かよくわからないが「クーッーー」と言う感じで動かなくなった。 二度目の失神は瞬間に失ったのではなく痛くて苦しかったに違いない。

点击进入下载 Click to enter download-BZ-138D.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-4 00:07