ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 14197|回复: 0

BHGM-06 被虐系MIXプロレス6

[复制链接]
发表于 2018-2-8 10:57:28 | 显示全部楼层 |阅读模式
メーカー        バトル
公開日        2016年6月3日
品番/内容        BHGM-06 / 51分

プロレスラー志望の巨乳美少女が理不尽な扱いを受け、堕ちてゆく様を描く・・・!
スターレスラーになりたい・・・!!その夢を叶える為、彼女は入団試験へ・・・。プロレスラーになることを目指して、とあるプロレス団体の門を叩いた月本。しかし、そこはセクハラ三昧の超ブラック団体だった!!最初は笑って我慢していたものの、遂に限界が!!だが、それが悲劇の始まりになってしまう!!!
郷に入っては郷に従え!!これが、プロレス団体のやり方だ!!どんな苦しい訓練もプロレスラーになる為と信じ従っていた月本であったが、練習と称し執拗に彼女の身体を触るコーチに怒り爆発!!反抗するのだが、結果は惨敗・・・!!従わざるを得ない状態に。待ちに待ったデビュー戦でも、リングコスチュームは真っ白で少し透けてしまうタイプの水着を着せられ試合をすることに。対戦相手は因縁のコーチ!!屈辱の試合が始まる!!
屈辱の日々の末、遂にデビュー戦を迎えた月本!!しかし彼女を待っていた現実は…
圧倒的な体格差により、一方的な展開で攻められてしまう・・・!!そして、神聖なリングで相手に犯されるという屈辱!!最低最悪なデビュー戦となってしまった!!小柄だが、美巨乳の持ち主である彼女の悲運なドミネーションファイト&SEXはマニアにとって最高の映像となる!!
夢も希望も破壊され…美女は現実を知ることになる・・・女はどんなに努力しても所詮男にはかなわない・・・・

点击进入下载-BHGM-06.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-5 06:59