ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13753|回复: 0

e0975体験調教40歳 ~美熟女がくたびれたボディで妖艶昇

[复制链接]
发表于 2019-10-20 10:21:43 | 显示全部楼层 |阅读模式
寧々(ネネ)

身長:164cm

サイズ:83-59-85

趣味:読書

出身地:宮城県

職業:兼業主婦

一児の母である。
女優の紺野美沙子さんに似ている・・・と言うと少々褒めすぎかもしれないが、柔和で優しい目元の彼女。
見た目には美しく歳を重ねているし、一見悩みなど何も無さそうに見える。

しかし、人というものはわからないものだ。
以下が彼女から送られてきた調教応募のメール内容である。

-------------------------------
40歳主婦です。
以前から拘束などSMプレイに興味がありましたが、なかなか機会がなく、妄想ばかりが膨らんでいました。
今回、こちらのホームページを見つけ、本格的なSMを経験してみたく、ご連絡させて頂きました。
応募の条件などがありましたら、教えていただけますか?
宜しくお願いします。
あと、メールを受け取れるものが、携帯しか無いのですが、ダメでしょうか?
-------------------------------

結婚して17年、子供もかなり手を離れた。
そしてふと一人の女に立ち返った時、そこに一抹の寂しさがあったのだろう・・・。

セックスレス。
夫との間にはもうそういう事が無くなり久しい。

彼女のような妻がいたなら毎晩求めてしまう・・・という男性も多い筈だが、
子供のいる家庭、見慣れた顔、そして「今さら」という照れくささもあるだろう。
夫婦間になにか大きな問題があるというわけではない。
しかし、現実として二人の間にはセックスは無くなり、妻はそれを寂しく想っているのだ。

夫の意見としたら、「だったら言ってくれれば・・・」と言いたいところだが、女心とは複雑なのだ。
それこそ今さら「妻から夫を誘う勇気を持て!」というのは、あまりに酷である。

自ら「性欲は強い方だと思う」と評する彼女。
しかし身持ちは固く、男を求めて浮気をするような事はしてこなかった。
だが彼女は今、SMサイトで調教を受ける事を選んだ。

その心の奥底に潜むものは果たして何なのであろうか・・・。
調教を通じてそれを覗きこむ。

点击进入下载Click to download-e0975.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-18 12:23