ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 14690|回复: 0

e0195 A●AキャビンアテンダントをBONDAGE調教

[复制链接]
发表于 2019-11-12 14:03:35 | 显示全部楼层 |阅读模式
依利(えり)
身長:167cm

サイズ:85-58-85

趣味:ショッピング

出身地:静岡県

職業:客室乗務員

STAFF.以下S:はじめまして。まずは、基本的なところから簡単に。自己紹介をお願いします。

朝倉依利.以下、依: はい(笑)はじめまして。朝倉依利です。27歳、サービス業です。

S:具体的にどんなお仕事をされているのかお答えできますか?

依: CA,キャビンアテンダント、ちょっと前の言い方だとスチュワーデスです(笑)

S:今、現役で某航空会社で勤務されているという事ですけど、今回の出演動機を聞かせてください。

依: まず単純に性欲が少し強いのと、やっぱり自分がMって事ですかね。

S:このサイトを見つけたきっかけは?

依:学生時代の友達と話している時に、その子の彼氏がSMのサイトを見ていたって話題になったんです。で、私も興味があったので色々とネットサーフィンしているうちに・・・

S:その子の彼氏が見ているサイトがMiracleだったら大変じゃないですか?

依:そーですね(笑)

S:現在恋人はいますか?

依:恋人・・・・(ちょっと考えて)恋人・・と呼べる人はいないですね。

S:じゃあSEXフレンドはいると?

依: そーいう事でしょうか・・・(笑)

S:体の方は満たされてるという事じゃないですか?

依: 体は満たされているかもしれませんが、満たされていない部分も・・・私がMiracleに求めたのは、やはり非日常的というか、アブノーマルな事ですよね。

S:では今お付き合いしている方とのSEXでは、あまりアブノーマルな事はしないという事ですか?

依:そーいう訳ではないですが、こちらのサイトで行われている様な行為を一般的にされている方は少ないんじゃないですか(笑)?

S:どーでしょう?大人の玩具などの性具なんか手に入れるのは簡単ですから。そんなに特別な事ではないと思いますが?

依: みんなしたくてもできないんだと思います。だからこうしたサイトが注目されるんじゃないですか?

S:確かにそうかもしれません。

依:私は、このサイトを見た時、私も無理矢理に犯されたり、拘束されたてみたいと素直に思いました。迷いはしましたが、体が求めてしまって・・・

S:体が求めるっていうのは?

依:興味本位で、エナメル製のボンデージ下着を購入したんですけど、それが本当に気持ち良くて・・締め付けられる感じが快感なんです。私は、その感覚の虜になってしまって、気が付くととそーいう下着ばかり集めるようになってて、革製の物なんかも・・・普段から身に付けるようになりました。

S:という事は、業務中も制服の下は?

依:ボンデージです(笑)

S:フライトの時も?お客さんに機内食を配ってる時も?

依:はぃ(笑)ボンデージです・・・

S:でもそんな下着着けてたら、SEXフレンドもびっくりするでしょ?

依:初めて見せた時は、びっくりしてました・・・でも相手は逆に凄く興奮して、ただ今の相手は、Mなんですけどね。

S:え?じゃあ、お互いM通しって事ですか?

依:実際は・・・でも、その人の前では、がんばって女王様してます(笑)

S:なるほど、相手の方は、ボンデージを見て女王様だと勘違いした訳ですね?

依:そうみたいです。でもそんなに激しい事してる訳じゃないんです。どっちかっていうと痴女って言うんですか?嫌らしいお姉さんを演じてるみたいな・・・

S:そういう普段の反動で余計にマゾ願望が?

依:笑・・・普段誰にも見せれないマゾな自分をMiracleのお力で発見できればと・・・それから無理矢理犯されてみたいっていう願望の実現も・・・

S:わかりました。今回こちらから出したい条件は、依利さんが普段着ている制服を着て出演という事なんですけど?

依:大丈夫です。

S:下着は、自由ですので自分のお気に入りの物を着用するという事で?

依:はい、是非・・(笑)

点击进入下载Click to download-e0195.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-28 20:52