ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 17383|回复: 0

e0405 離婚調教アナル責め ~愛情と裏切り~

[复制链接]
发表于 2020-10-3 12:44:07 | 显示全部楼层 |阅读模式
あゆみ(あゆみ)
身長:163cm

サイズ:B86 W60 H88

趣味:漫画鑑賞

出身地:岐阜県羽島市

職業:主婦

あゆみさんは二人姉弟。幼い頃から大人しく、無口で親の言うことを素直に聞く、あまり目立たない少女だった。
彼女が専門学生だった19歳の時に、父親が経営に失敗し、多額の借金だけを残して蒸発。
母親と弟を養うために学校を辞め、夜の仕事を始め、どん底の全く天井の見えない生活を送っていた。
そんな生活が2年続き、彼女が21歳の時に運命の日が突然訪れる。
急に母親からお見合いを勧められたのだ。何故、この状況でお見合いなのか?
彼女には理解できなかったが、その答えが明らかになるのにそう時間はかからなかった。

お見合い相手は、地元で飲食店を何店舗も運営する経営者。
あゆみさんは初めて彼に会ったと思っていたが、実は彼はあゆみさんを昔から知っていた。

あゆみさんが小学生のときに母の知人として実家に訪れては、よく遊んでもらっていたと、 お見合いの席で母が話していた。

あゆみさんはそれが皆の、母や弟の幸せになるのだと、それによって自分も幸せになるのだと信じて、 殆ど記憶に無い彼と親の勧めで結婚することを決意するのである。

そして結婚・・・・・・

親元から離れ、彼の豪邸で暮らすあゆみさんは彼があゆみさんと結婚した本当の理由を知る。

「田崎さん。僕はあゆみが可愛くて仕方ないんです。幼い頃から見てきたあゆみが今こうして僕の前で・・・」

そう言ってニヤリと笑う智也さんに田崎氏は不安を覚えたと言う。

田崎氏は夫婦間のSMプレイをお互いが求め合う関係が好ましいと考えているが、
智也さんがぶつける欲求をあゆみさんが受け止めることも、快楽にすることも出来ないと感じたからである。

一方的サディズム。
相手も求めていると言う勘違い。

智也さんから感じる変質的な愛情に縛られ、何も言わず、身動きできないあゆみさんにせめて、女としても悦びを知ってもらおう。SMの愉しみを味わってもらおう。田崎氏はそう思い調教を承諾した。

「今日はお尻の調教だ。最後は田崎さんにお尻に入れてもらいなさい。」田崎さん、お願いできますか?」

今まさに、緊縛師「田崎しゅん」があゆみさんが智也さんの嗜好を受け入れるために、一人の女性として、一人のM女性として開花させるために、彼女の本当の「調教」を開始する。

点击进入下载Click to download-e0405.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-19 09:15