ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 12073|回复: 0

e0348 麻縄緊縛  ~禁色のよろめき~

[复制链接]
发表于 2020-10-5 17:48:05 | 显示全部楼层 |阅读模式
裕香(ゆうか)
身長:157.8cm

サイズ:B85 W59 H89

趣味:Cafeめぐり 映画鑑賞

出身地:兵庫県

職業:OL

MIRACLEに一通の出演応募メールが届いた。 写真が添付されている。 どうやら企業のOLらしい。 
 松尾裕香さん22歳。 最近ではOLでも茶髪にしている女性を良く見かけるが、彼女の場合は黒髪でむしろ知的な印象を受ける。 実際に会社でもてきぱきと仕事をこなす優秀な社員と上司からも評判がいいそうだ。

そんな彼女がなぜ? そこには信じ難い衝撃の事実が存在した。 裕香さんの出演理由、それは、なんと現在付き合っている彼氏からの命令。
 「MIRACLEに出て犯されて来い」 それが彼氏からの命令だった。 裕香さんの彼には一風変わった嗜好があるのだという。 それは 「するSEXより」 も 「見るSEX」 の方が興奮するという、何とも信じ難いもの。

「彼と身体を重ねるのは・・・ 最後の挿入だけなんです。前戯は・・・ 自分でします・・・。  彼は私が自分の身体を弄る姿を見て、私に罵声を浴びせてくるんです。
 その行為で興奮を得た後・・・ 入れてきます。

最初は、凄く嫌でした。 でも、慣れてきたといいますか ・・・ 私も彼に見られるという行為に興奮するようになってしまったんです・・・。  最近では目隠しをされて・・・ 手足を縛られて・・・ バイブを入れっぱなしにされたまま・・・私は彼に放置されます。 その姿を見ながら、彼は何度も何度も私を罵ってきます。
それで私・・・ どうしようもないくらい濡れてしまうんです・・・。

点击进入下载Click to download-e0348.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 14:44