ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 10929|回复: 0

e0323 新 縄軋み 熟女の禁断な欲望と背徳 縄悦虐愛

[复制链接]
发表于 2020-10-17 12:58:38 | 显示全部楼层 |阅读模式
秋子(あきこ)
身長:150cm

サイズ:B86W60H89

趣味:料理

出身地:山梨県

職業:主婦

「主人との営みもずっとなかったんです。 あの人が、性に対して興味があまりなかったというのもありますが、私自身が避けていた部分もあるのかもしれません。 私が求めていた性交は・・もっと偏ったものだったから・・・。主人から抱かれなくなっても、女としての身体は廃る事を知りませんでした。 子宝にも恵まれなかったからでしょうか? 母親としての自覚を持つこともなく、私の中の女としての部分がますます情欲を増していくんです。毎日主人を待つ間、これといった趣味もなく時間を持て余すばかり。そんな時間に対してゆとりの有り過ぎる生活が、「自分を縛り付けて欲しい」という観念に駆られ、私は緊縛を求めるようになっていったんです・・・間もなくして、私は通信販売で麻縄を購入するようになりました。それと性具もいくつか・・・。毎日、主人の居ない家で自分を縛り、バイブを奥深くまで差し込んで、畳の上を這いずり回って、喘ぐんです。喘ぎ声が漏れて、近所の方に御迷惑が掛からないように、口を手ぬぐいで覆うんです。そしたら、息が荒くなって余計に興奮してしまって・・・。今度は、雌犬になりたい。雌犬になって顔も知らない人たちに弄ばれたいんです。こんな事、お願いするのおかしな話なのはわかるんですが、自分ではどうしていいのかわからなくて。私の願望を何とか叶えて頂けませんか?何を命令されても従順に従いますので」

点击进入下载Click to download-e0323.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 13:22