ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 10267|回复: 0

e0087 浣腸排泄の辱めの末、悶絶昇天!

[复制链接]
发表于 2020-12-9 20:40:19 | 显示全部楼层 |阅读模式
晴美(はるみ)
身長:162cm

サイズ:B86 W60 H87

趣味:剣道

出身地:静岡県

職業:学生

人間は記憶を改竄する生き物である。
それを一種の「逃げ」と言う人もいるだろう。
しかし、あるいはそれは、その心を守る手段なのかもしれない。

さて、こちらの晴美嬢であるが、やはり彼女もその記憶を改竄している可能性を疑わざるを得ない。
というのは、彼女はかなり倒錯した過去を持っている・・・のだが、にわかには信じがたいものがあるのだ。

彼女が言うには、小学生の頃、同級生の男子達から性的なイジメを受けていたとの事である。
男の子達が隠れてこっそりとエッチな本を読んでいたのをたまたま発見してしまったのがきっかけだそうだ。
自分たちの恥ずかしいところを見られたかわりにお前の恥ずかしいところも見せろ!
と、そういう具合である。

そして、当時、周りの女子に比べて発育の良かった彼女は、性への興味に目覚めた彼らにとって、格好の餌食だった。

学校の帰り道、毎日のように路地裏に連れ込まれ性的な悪戯を受けても、拒む事が出来ない彼女。
彼らの行動は次第にエスカレートしていったという・・・。

だが、そこに救いの手が差し伸べられる事になる。
異変に気が付いた担任の男性教諭が晴美に声をかけ、彼女はこれまで男子達にされた事を全て打ち明けたのだ。
男性教諭は男子達を一喝し、もう二度とこんな真似はするなと厳しく指導。
事が大きくなる事を避け、学校側や親御さんには何も告知しない対応だったと言う。

この事で男子達からの性的イタズラはピタリと止まり、問題の周知がされなかった事で、晴美がさらなる辱めを味わわなくて済んだのは良かったが、話がここで終わらない。

なんと男子達に成り替わって、今度は男性教諭が晴美に性的な行為を働いてくるようになり、遂には貞操も奪われたと言うのだ。
・・・信じがたい事である。

そして今、彼女は自分がマゾであると言う。
繋がるようで繋がらない過去と現在・・・
男に蹂躙された少女時代の記憶を語る彼女の目はどこかうっとりしているように見えた。

点击进入下载Click to download-e0087.rar

点击进入下载Click to download-e0087.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-27 03:50