ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 10299|回复: 0

e0298 「清楚OL輪姦 ~残業の悲劇~」

[复制链接]
发表于 2020-12-20 18:51:53 | 显示全部楼层 |阅读模式
裕美(ゆみ)
身長:154cm

サイズ:83-56-85

趣味:ピアノ

出身地:神奈川県横浜市

職業:OL

岡本裕美26歳。横浜市の関内に在所する人材派遣会社でOLとして勤務する彼女には、「残業中、同僚の男性社員に輪姦をされたい」という強い性願望があった。その理由を彼女はこう語る。

(以下、本人の言葉)
あれは、今年の3月のことでした・・・。年度の節目にあたるその月は、業務の引継ぎ等で残業をする日が多かったんです。ある日、先輩(男性社員)のパソコンの電源がまだ点いていたんで、消そうとしたんです。そしたら、その・・見てしまったんです・・・インターネットの履歴にSMサイトがあるのを・・・・

その中にSM小説の投稿サイトがありました・・・。先輩はそのサイトに自分の書いた小説を投稿していたんです。私はその内容を見て、驚きました。

その小説の主人公は・・私だったんです・・・。しかも、実名で書かれていました・・・。職場の環境や人間関係まで、リアルに描かれていて・・私が・・・部長と浮気をしている事実も表記されていました・・・・。

先輩の小説の中で、私が残業していると突然・・同僚の男性社員の方達に・・・集団でレイプされるんです・・・・。まだ仕事中の私を無理矢理・・・縛って・・・・。一日中着ていた・・下着の匂いを皆で嗅り・・・大人の玩具で私を弄ぶんです。そして、小説の中の私はすごく拒絶しようとするんですけど・・だんだん感じてきてしまって・・・

以来、その小説の内容が頭から離れず、興奮して眠れない日々が続きました・・・。考えないようにしても、自分が「大勢の同僚から一斉に陵辱される」ことを想像してしまうんです・・・。何度も忘れようとしました・・でも・・・駄目なんです・・・・。
オナニーをしても・・部長に抱かれても・・・その妄想を止める事が出来ないんです・・・・。

そして、気付いてしまったんです。私はその小説に書かれている事が実際に起きるのを望んでいると・・・。

点击进入下载Click to downloade0298.rar

点击进入下载Click to download-e0298.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-28 19:51