ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 12041|回复: 0

e0335 「剃毛輪姦アナル教室 ~鎌●女学院~」

[复制链接]
发表于 2021-1-5 21:29:39 | 显示全部楼层 |阅读模式
佳奈(かな)
身長:157cm

サイズ:B85 W58 H87

趣味:水泳

出身地:神奈川県

職業:学生

心臓が左にあるのを初めて感じた。ドキドキするという言葉で簡単に表現できる事はたくさんあると思う。
小学校の時のピアノの発表会、中学受験での面接、高等部への進学テストの結果発表の時だって…だけど…そんな事じゃないんだ。
今まで経験してきたドキドキとは違う。得たいの知れない気持ちの海に沈められた心は呼吸困難に陥る。
左胸が弾きとびそうになるのをこらえるのに必死だった。

あの人といた時は…今までこんなに人を好きになった事はなかった…。だけど、現実はいつも残酷だ。毎日の様に、
頭の中で創造された理想から生まれたテレビドラマの様な妄想が、その残酷な現実に更なる痛みを与える。

こんなはずじゃなかったのに…そんな風に思う自分をつくづく馬鹿だなと思う。何もかも本気になった私のせいだ。
私のせいなんだ…「ごめん。無理だから。」 彼の言った言葉…。たった一言、1回耳で聞いただけのはずなのに今でも心の中で木霊する。

失恋。「私も終わったか…」無意識に、突拍子もなく口から零れた痛みの塊は、同時に聴覚に伝わり、心にまた新たなダメージを与える。
傷心の自己循環は、全ての覇気を奪い、何もやる気にさせてくれない。生きている心地がしないってこういう事なんだろう…。

明日は月曜日。英語の課題の提出日。何故こんな時に思い出してしまうんだろう。いや、思い出しただけマシかもしれない。
全く手を付けていないから。少し軽めに感じた鞄を開けて気が付いた。机の中に参考書もノートも置き忘れてきている。現実は、どこまでも残酷だ。

「藤枝、放課後に私のクラスに来なさい。いなかったら職員室にいるから。それじゃ後で。」結局、課題提出はできなかった。
「すいません、家にノートを忘れたので明日提出します。」そう言えば済む話だったのに私は、「やってません‥参考書とノートを机の中に置きっぱなしだったので、
できませんでした。」と答えた。ごまかす事すら面倒だ。

怒られたって良い。今の私には、名門鎌●女学院の大先生のお説教だって怖くない。何時間でも小難しい事を言えば良い‥貴方から無限に出てくる、
君のためを思ってという名目上の言葉なんて、私の全てを奪い去った彼の一言に比べれば――。

しばらくの間私は、どんな事があっても傷なんて付かないだろう。傷付けるつもりで言ってないとか、そういう話じゃないんだ。受け取った人がどう感じたか。
それだけだ。今日は、下校の時間が遅れる。ただそれだけだ。

「君だけだよ?しかも今回の課題に関しては、量より提出期限の方が長かったはずじゃないか。課題を出した時に終わらせておけば良かっただけの話じゃないか。
それを机の中に置きっぱなしにするなんて、大事な時期なんだからダメだよ。そんな事じゃ。」

私が喋ったのは、「はい」と「すいません」を2回づつだった。1時間くらいを予想していたが、他の先生達が用事で入ってきた事で20分程度で終了した。

心の中で安心したと思い教室を出ようとした時「藤枝」呼び止められる。

「課題明日のこの時間に提出に来るように」

再び、彼の調教が始まる…。

点击进入下载Click to download-e0335.rar

点击进入下载Click to download-e0335.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-28 22:27