ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 13797|回复: 0

e0487 縛物語 ~アイドルの嘘

[复制链接]
发表于 2021-8-4 14:36:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
久実(くみ)
身長:154cm

サイズ:B85 W60 H86

趣味:マンガを書くこと

出身地:静岡県

職業:アイドル

森崎久実さんは、俗にいう地下アイドルで秋葉原や中野を中心に活動し、マスメディアに露出したことはほとんどないという。
久実さん自身の話では、「ファンは6人ぐらいです」ということであるから、世間にはほとんど知られていないと言っていいだろう。

それでも、彼女は一応事務所に所属している歴としたアイドルである。幼いころからテレビに映るアイドルの振り付けの真似をするのが好きで、現在の事務所に入れたときは相当嬉しかったようだ。まだ芽が出ていないとはいえ、定期的に歌とダンスのレッスンは健気にこなしている。

そんな彼女が、MiRACLEに出演することになったきっかけは、まず金銭的な理由があった。最近、久実さんの父親が会社を解雇され、実家からの金銭的な援助が期待できなくなったのである。困った久実さんは事務所の社長に洗いざらいその窮状を相談した。そして事務所の社長は、旧知の仲だった緊縛師田崎しゅん氏を頼り、彼女のことを相談したわけである。そして田崎しゅん氏は彼女と面談。MiRACLE出演を提案したのだった。

売れていないとはいえアイドルの女の子なので、枕営業するぐらいの気概は元々あったのかもしれないが、AVの出演、しかもSMとなるとやはり久実さんのなかで葛藤があったのは想像に難くない。それでも、先立つものが必要という事情や、あるいは、無意識的にSMプレイに興味をもっていたためか、最終的にはなし崩し的に出演のOKを頂いた。

実際のところ、MiRACLEスタッフは久実さんにM女の素質があると直感している。我々のM女センサーがビンビン反応しているのだ。きっと田崎氏も同じことを感じたからこそ、彼女に出演を勧めたに違いない。

おそらく久実さんは、MiRACLEの手練の緊縛師の調教によって、マゾ性を開花させられ、清純なアイドルだったなら決して知ることのない麻縄の甘美な味わいを知るようになるだろう。彼女がどこまで墜ちていくのか見物である。

点击进入下载Click to download-e0487.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-4-16 18:06