ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 11262|回复: 0

e0551 D.C.ダ・カーポ ~近親相姦願望

[复制链接]
发表于 2021-11-27 09:04:33 | 显示全部楼层 |阅读模式
いずみ(いずみ)
身長:162cm

サイズ:82-57-85

趣味:特になし

出身地:神奈川県

職業:家事手伝い

彼女との待ち合わせは横浜「みなとみらい」だった。
潮風に吹かれながら海とビルのランドスケープを眺めていると彼女からの着信。
スタッフが待ち合わせ場所に行くと、夏の日差しに透ける様な肌の美女が、
夏らしいワンピースで、帽子を飛ばされない様に抑えてこちらに歩いてくる。

沢田いずみ 25歳
ミッション系の大学を卒業し、親との約束で結婚を控えているお嬢さま。
結婚までに自分の願望を叶えたい迷える小羊である――

彼女は口数が少なく、常に不機嫌そうな表情だった。
スタッフが気遣うと彼女は慌てふためいてこう返してきた。

「ちゃんと答えたくて・・・考えると眉間にしわが・・・」

質問にしっかりと答えようとする彼女に、ゆっくり紐解く様に話を進める。

彼女の父親はスタッフが驚くほど有名な商社の重役だった。
幼少期から何不自由ない生活を送っていた。
学校はミッション系で中学から大学までエスカレーター式だった。
彼女自身は普通に学校生活を送り、将来の事など微塵も考えていなかった。

事態が急変するのは、彼女が大学に進学した直後の事だった。
ある食事会で父親から取引先の社長のご子息を紹介されたのだ。

そもそも父親は、彼女を取引先との食事会によく連れて行っていた。
彼女の容姿や立ち振る舞いは、先方との親睦において非常に役立ったからである。
彼女自身もその役目をしっかりと理解し、父親に恥をかかせない行動を心がけた。
その結果、ここぞという場面で父親は確実に信用を手に入れていた。
父親にとって自慢の娘であり、態度には出さないものの父親は彼女の事を寵愛した。
そして彼女もその寵愛を受けるべく、努力を怠らなかった。

ただ、今回の食事会はいつものそれとは違っていた。
相手の男性は一回りほど年が上で、取引先の社長の次男だった。
話す内容もいつもの仕事がベースの雰囲気ではなく、私的で少し色付いた内容だった。
多少の違和感を持ちながらも彼女はいつも通りに振る舞った。

帰りの車中、父親は彼女に「彼の事をどう思ったか?」と聞いた。
不景気の折、企業としても父親としても、取引先との関係を強固にしたいという意図があった。
そういう意味合いに於いて、社長の次男と彼女の結婚は、父親の会社としてもメリットが非常に高かった。
だが、ただ父親だからという理由で、彼女の人生を決めてしまってはいけない。
そんな思いから、事前情報無しで次男と会わせ、娘の正直な気持ちを聞きたかったというのが父の本音だった。

しかしこの時、すでに彼女は、この会合が極めて政治的な意味合いを持っている事を理解していた。
だから彼女は「彼に対して好意がある」と父親に告げた。
それは、彼女自身が自分の存在価値を、父親の役に立つという事に置いていた故の、嘘であった。
それに、今まで父や家の為にしてきた事の延長線上に「こういう事もあるかもしれない」という、半ば諦めにも似た覚悟はしていたつもりだったし、
そもそも恋愛結婚が幸せの条件とは限らないという、少し冷めた考えを持っていた事が、彼女を淀みなくその発言へと導いたのだ。

そして、その次男との結婚は来年に迫り、その間、彼女はゆっくりと時間をかけて、自分の人生を振り返っていた。
これから二度とできないであろう事や、やってみたかった事を彼女は考えていた。
多少の願望はあれども、大概は執着する程の事はなく、捨ててしまえるものだった。
だが一つだけ、何度考えても捨てられない気持ちがあった。

「たった一度でいい、SMを経験してみたい・・・」

何故?
この事を突き詰めて聞いてみると、意外な事実が浮かび上がった。

なんと彼女はオーガスムに達した事がないのだ。
気持ちよさは感じるし、イキたいとも思うのだが、いざその場になると、怖くなって制してしまうのだという。
いわば罪悪感にも似た気持ちがあると彼女は語った。

そして彼女の中で、SMは上級プレイなのだから、自分の経験した事のない世界を教えてくれるのではないかという期待感があり、
なにより、拘束され相手に全てを委ねるプレイならば、イク寸前に男性を突き飛ばして拒む事もできないし、きっと自分もオーガスムを感じる事ができるに違いない。
と信じているのだと言う。

目の前で苦悶の表情を浮かべて語る彼女を見ると、本当に悩んだ末にここにいるのだと分かる。
オーガスムは女性としての幸せのひとつであるのだから無理もないが、
様々なリスクがある上で、どうしてこれほど(MiRACLEに出演してまで)その気持ちに固執してしまうのかは、我々にも最期まで理解できなかった。

ともあれ、彼女の最初で最後の我儘は、MiRACLEに委ねられた。
運命の幕が開く――

点击进入下载Click to download-e0551.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-3-29 03:33