ZEUS论坛[开放注册]

找回密码
 注册
搜索
热搜: 活动 交友 discuz
查看: 19902|回复: 0

GPTM-07 セーラープリズム 究極触手凌辱

[复制链接]
发表于 2014-3-1 23:30:14 | 显示全部楼层 |阅读模式

セーラープリズム 究極触手凌辱

作品番号GPTM-07
出演女優愛音まひろ 鈴木ミント 水嶋あずみ
監督坂田徹
収録時間本編134分 メイキング53分
リリース日2010/09/10
レーベル / メーカーGIGA PLATINUM 
シリーズ触手凌辱 
ジャンル丸呑み  触手 
キャラクターセーラーヒロイン 

月の輝く夜、3人のセーラー戦士が魔王が創り出したパラレルワールドの中に飛び込んだ。それは悪の根源を倒し捕らわれた仲間を救い出すためだった。しかし魔王の能力はセーラー戦士達の想像を遥かに超えていた。彼女達はいつしか離れ離れで戦う事となる。そして、美少女戦士が最も嫌い、苦手とする無数の触手が襲い来るのだった。触手が水のセーラー戦士の肉体に絡みつき空中に持ち上げられ、空中で無数の触手に襲われ処女を奪われる。処女の血と触手から射精された精液が水のセーラー戦士の股をつたう…処女喪失の痛みは膣の中でグニョグニョと動く触手により快楽に変わり空中で何度も昇天させられてしまう。さらに、炎のセーラー戦士は魔王の分身とも言える巨大な食虫植物と戦うが戦闘中に飲み込まれしまう。「いやぁ…このままだと体が消化されてしまう!」デリケートな体はセーラー戦士の強化スーツごと溶かされそうになる…がしかし、魔王は炎のセーラー戦士の気丈さと美しい容姿を気に入り、自分の手・足・性器でもある触手で彼女の性器、そしてアナルまで犯すのだった。月のセーラー戦士は、傷付けられた仲間を見てその怒りで必殺技を繰り出すが、二人のセーラー戦士のエネルギーを奪った魔王は遂に彼女の前にその姿を顕現させる!戦う気持ちとは裏腹に震える手足。触手は彼女の震える体に絡みつき触手の巣と化した叫喚地獄に落とされるのだった。そこには戦いに敗れたセーラー戦士達が触手に捕まっていた。彼女達3人のセーラー戦士の阿鼻叫喚の触手地獄は更に続いてゆく…触手凌辱中出し・妊娠・産卵…セーラー戦士のアナルから挿入された触手は肉体を突き破り口から唇を押し退け出てくるのだった…セーラー戦士達は地獄のような触手凌辱の前に敗北し、その後永遠に仲良く犯され続けるのだった…[BAD END]

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

点击进入下载-GPTM-07.part1.rar
点击进入下载-GPTM-07.part2.rar

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|Archiver|ZEUS社区论坛

GMT+8, 2024-5-3 11:52